« 02人だけの店番 | トップページ | 春休み終わりそうだッ(゜Д゜) »

2008.04.04

今日はみっぽひとりの
お店番゜゜(Д)

今日はすーさんと一緒に
お菓子を発注してみました―(*^∀^*)shine

最近 お店にお菓子が
少なくなってきちゃったんですよsweat01

まぁまぁたくさん頼んだので
これでまぁ一安心くらいかな(^3^)/

テレサ&あっきー
明日たくさんのお菓子が届くぞー(^ω^)cakepouch←お菓子がいっぱいをあらわしてみた

まー一人でお店番は結構
さみしいもんですよ('ε`)run

もうすぐ新学期が始まりますねっ(*'∀`*)←急に;;
二年生ですよーcherryblossomtwo

いやー一年生たくさんはいるといいなぁー(ノ^Д)ノ
新一年生の皆さん!!!!
商業ビジネス部楽しいぞぉぉぉお⊂(^ω^)⊃runshine

ここでひとつ
4月からは顧問の先生も変わってしまいます・・・('・ω・`)
run若さんはそのままなんですけど
chick鳥さんは他の学校へ
virgoそしてマユルド先生は違う部活へ
移動・・・・

するんですよね?←

はっきりとは聞いてないので・・・;;
まぁ多分そうなんですよ!!!!!
かなりいやなんですねこれが('A‘)sweat02

でもまぁがんばりますよ(^3^)/
みっぽはそんな事でくじけたりしない
つおい子ですからっ(p∀・)heartうん

新しい先生っ(b⊿・)
頑張りませう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


      E N D orundash←猛スピードで後ろ向きで走ってる人good

|

« 02人だけの店番 | トップページ | 春休み終わりそうだッ(゜Д゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/40762222

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 02人だけの店番 | トップページ | 春休み終わりそうだッ(゜Д゜) »