« **今月最後のお店番** | トップページ | »

2008.12.05

うっひゃーい(ノ^Д)ノ

Okashi

こんにちは(o・ω・)ノ))sun
久々の店番みっぽでーすpaper

今日はやぁーっとテストが終わりましたっ(^Дd)shine
(ノ^Д)ノ(^Д^)
しあわせすぎてテンションMAXheart01です
今日はテストが2時間で終わり、
修学旅行結団式をやって
本舗にきました(*'∀`*)

来週からは修学旅行なのですヽ(^o^)丿dash
広島、神戸、大阪、京都へいってきます!!!!!!!!!!!!!!!
なのでまたなかなか店番にこれませんが…
待っててくださいっ(・ω・`)sweat01

今日は、お店でお菓子パックを130個作りました!!!!
さのさんも手伝ってくれました(^∀^)note
島田さんも手伝ってくれましたshine

明日は湖山病院!!!!!!!
これも久々なので、頑張りまっす(○`・ェ・)ノ

|

« **今月最後のお店番** | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/43327053

この記事へのトラックバック一覧です: うっひゃーい(ノ^Д)ノ:

« **今月最後のお店番** | トップページ | »