« 秋ですね  | トップページ | ららら〜♩ »

2015.10.20

がんばったわたし😎

こんにちは🙋ゆりたんです🍄


今日は中間テストの2日目でした( ;∀;)💦

苦手な教科が2つもあって本当に大変でしたが

乗り切ることができました✊✨

明日は最終日なので気合を入れて学校で

むうさんとしおちゃんときょうたんと勉強を

してきました📖✏

こんなに長時間集中して勉強できたのは、

初めてなんじゃないかというくらい

集中してやることができました😎

ラスト2教科ですが本当に苦手な教科なので

がんばりたいです!!


今日の空はきれいでした💫

Image_2


明日は久しぶりに吉商本舗も営業するので

ぜひぜひきてください💟

|

« 秋ですね  | トップページ | ららら〜♩ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/62515367

この記事へのトラックバック一覧です: がんばったわたし😎:

« 秋ですね  | トップページ | ららら〜♩ »