« カイロとマフラー出しました👌 | トップページ | テストやばい »

2015.11.27

いつもテスト。

こんにちは!ゆりたんですlovely


今日はいつもより一段と寒かったです⛄❄

富士山にもきれいに雪が積もっていました🗻


Image

そんな今日はテスト前最後の学校でした💦


なんだか私がブログを書く時は

いつもテスト前かテスト中な気がします😅笑


今回の勉強のやる気の出なさはやばいですが

この土日で頑張りたいです😭


東名富士クリニックへ置き菓子の補充と

お金の計算をしに行ってきました!🍬🍭


クリニックの方からお手紙を頂いて

とても嬉しかったです💭🍀


さあ今から勉強がんばります💪💪🙄

|

« カイロとマフラー出しました👌 | トップページ | テストやばい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/62761305

この記事へのトラックバック一覧です: いつもテスト。:

« カイロとマフラー出しました👌 | トップページ | テストやばい »