« エンジョイ | トップページ | カイロとマフラー出しました👌 »

2015.11.25

サムーさむー寒ー


こんにちはあっぴぃです٩(ˊᗜˋ*)و

いやー今日は寒かったですね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
なんと予報だと
昨日より-8度…ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
こんなにさむいとあったかい飲み物が恋しくなったので今日は抹茶ラテの温かいのを買っていまは温まってます(笑)
ほんと温かい飲み物はいいですね

Image_3


自販機には温かい飲み物が増えてきて、
冬が近づいてきてることを実感します


そして冬!!といえば雪❄
昨日の富士山は雪が積もっていてとっても綺麗でした(✿´꒳`)ノ°+.*

これからも風邪をひかないようにそして寒さに負けないように元気に頑張って行きましょ~!

それでは今日はこのへんでヽミ ´∀`ミノ<

|

« エンジョイ | トップページ | カイロとマフラー出しました👌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/62749101

この記事へのトラックバック一覧です: サムーさむー寒ー:

« エンジョイ | トップページ | カイロとマフラー出しました👌 »