« 国際交流フェア | トップページ | 会社みたい😄 »

2016.02.08

curry🍛

こんにちは、おれんぢです♪

昨日おれんぢは国際交流フェアに行ってきました!
お昼はカレーをたべました⇩
Image


すごく美味しかったです!
2歳の子供でも食べられるって書いてあったので結構甘いのかと
思っていたらそういうわけではなくて、程よい感じで美味しかったです😁

ナンもよかったけどうどんも食べてみたいなと思いました👌
あっぴぃはおみあげにカレー買ってました!

ところで今日のおれんぢのご飯はカレーでした!
お家で作って食べるのもいいですよね👍
カレーには福神漬けをいつも添えてます。
福神漬けのタレが結構好きです‼︎‼︎


最近土曜日も日曜日も学校です…
朝早く起きないで寝ていたいなって思います。

でももう少しで春休みもあるので最後まで頑張ります✨


それではこの辺で👋

|

« 国際交流フェア | トップページ | 会社みたい😄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/63183536

この記事へのトラックバック一覧です: curry🍛:

« 国際交流フェア | トップページ | 会社みたい😄 »