« ムシムシ☀️ | トップページ | て!れ!び! »

2016.04.15

心配です…( ̄^ ̄゜)


こんにちは

ゆりたんとあっぴぃです😁

今日は暑かったですね…( ̄^ ̄゜)

暑すぎです☀️

暑い上に風もあって花粉が😷

学校でもくしゃみしている人がいっぱいでした

また明日もこんなに暑くて風ふくのかな😭
あぁーーー...(lll-ω-)


こんな暑い日は冷たーい飲み物が欠かせませんね!

Image

なっちゃんオレンジ🍊オススメです💕


昨日の夜は熊本で大きな地震があってびっくりしました( °_° )


九州の方大丈夫ですか?心配です💦

私たちもいつ地震が起こるかわからない地域なので怖いですね…

自然災害は予測できないので訓練しとかないと💪🏻


それでは今日はこのへんで👋🏻

|

« ムシムシ☀️ | トップページ | て!れ!び! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/63489993

この記事へのトラックバック一覧です: 心配です…( ̄^ ̄゜):

« ムシムシ☀️ | トップページ | て!れ!び! »