« 香りに癒されるー | トップページ | ついに始まった… »

2016.07.04

辛い1週間の始まり💧

こんばんは!
つばさです。テスト勉強するのとても辛いです😢

少しずつビジネス部に、慣れてれきました!
これから忙しいことも増えると思うけどがんばります。

今日はテスト前日です…
英語が分からなくてほんとに自信がないです。
でも、諦めないでがんばります!
中間テストの時の順位を下げないようにしたいです!
これだけはほんとにがんばります!





テストが終わったら楽しいことがたくさん待ってるので
それを糧にテストに望みたいです!(笑)

辛い1週間がおわったら野球応援があります!
体育館で応援の練習をしました。ダンスがあって
応援するのがたのしみになってきました!
行きのバスもたのしみです!

それでは、おやすみなさい🌠

|

« 香りに癒されるー | トップページ | ついに始まった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/63870150

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い1週間の始まり💧:

« 香りに癒されるー | トップページ | ついに始まった… »