« 私の楽しみ | トップページ | 岳南祭りー »

2016.07.29

ふり吉発売まであと少し

こんにちは!ほーらんです😁

今日は、ゆりたんと、店番でした!

もうすぐ、ふり吉の発売です🐠((8月6日です))

今日は、お店の片付けからやりました😊
昨日の、田子浦児童クラブでの出店は、10円の物から40円の物まで、たくさん売れました!

そして、片付けの後は、ウィンドーの飾り付けをしました!!

あと、ポン酢のラベル貼りも初めてやりました

ぐちゃぐちゃになっちゃうか心配だったんですけど
意外と上手に貼れたので良かったです

そして、明日は岳南祭りがあります!
そこにも出店するので、ぜひ行ってみてください😁

新しいお菓子も補充していくので、とても楽しみです💓

では、また〜

Image1


|

« 私の楽しみ | トップページ | 岳南祭りー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/63982624

この記事へのトラックバック一覧です: ふり吉発売まであと少し:

« 私の楽しみ | トップページ | 岳南祭りー »