« いよいよ明日! | トップページ | イヤホンガンガンゲームで、、、? »

2016.08.06

忙しかった1日💦

こんにちは。つばさです!!
今日は、せいたんと店番でした😆
暑くて大変でした💦


今日は忙しい日でした。
まず、一人で銀行に行きました。
社会人になれたような気がしました。
お金を扱うところなので、慎重にやりました。今度は引き落としや振込に挑戦したいです。

そしてたくさんのお菓子が届きました🎶
届いた個数のお菓子確認や机の下にしまったりしました。
仕入れるときはこんなに大変なんだと感じました。

Photo


ながしまんがきました!名前はまた聞くね。と言われました!覚えて欲しいです!(笑)
面白かったです!(笑)

女の子のお客さんが来てくれて嬉しかったです!


これから、ナイトウオークがあります!とっても楽しみです💀
最近、おばけのテレビを見たので、余計に怖いです。
でも、楽しみもあります!


それではまた👋

|

« いよいよ明日! | トップページ | イヤホンガンガンゲームで、、、? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/64019983

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった1日💦:

« いよいよ明日! | トップページ | イヤホンガンガンゲームで、、、? »