« イヤホンガンガンゲームで、、、? | トップページ | エアコン大事!! »

2016.08.08

汗がすごい💦

こんにちは!
つばさです。今日は特に暑くて汗が止まらなかったです。

富士宮商店街に出店しに行きました。
他の高校の先輩たちが手伝ってくれました。😆
かき氷もいただいて、とても嬉しかったです!



オレンヂと行きました。たくさん話せてよかったです!
東京研修の事も教えてくれたのでこれからとっても楽しみです🎶




これが出店の様子です。
新商品の 'ふり吉' や '吉商本ぽん津' がたくさん売れました✨もっと吉商本舗をいろんな人に知ってもらいたいなと思いました。
そして、お菓子が前みたいに膨らんだり溶けないように、吉商本舗のパンフレットで隠したりして工夫しました!

それでは👋👋

|

« イヤホンガンガンゲームで、、、? | トップページ | エアコン大事!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/64030747

この記事へのトラックバック一覧です: 汗がすごい💦:

« イヤホンガンガンゲームで、、、? | トップページ | エアコン大事!! »