« く り す ま す!!! | トップページ | すたでぃ〜はーど!! »

2016.11.20

💄女子力UPか!?💄


こんちには、せいたんです🐱👍


昨日は北海道に住んでいるおばあちゃんたちがこっちに来たのでご飯を食べに行きました🍚🍴

せいたんは会うのはまだ小さい頃以来だったのであんまり覚えていませんでした😂

北海道からしたらこっちは全然あったかいらしく空港に着いたら暑くて薄着になったとゆう言ってました😳

こっちの人間からしたらもう十分寒いのに!⛄️❄️

せいたんはおばあちゃんたちに会いにすっごいたまに北海道に行きます😊💖

まだ1.2歳の時に行った時は北海道に行ったのに高熱を出し入院してまったく遊べなかったと親は言ってました😅


あ、それで2年生は今テスト期間です😭✍🏻️

毎回毎回言ってるけどやっぱりやる気が出ない💥

今回は中間からの期間は短かったから範囲は少ないけど、、、

少ないから大丈夫っしょ!という思いもあります😂👎

けど実際勉強を始めるとわからないところがたくさんありめちゃくちゃ焦ります😫

期末だから文系は13教科もあります😤😤😤


しかもよし!勉強しよう!って思うと部屋の片付けをしたくなったりいつも以上にケータイを使っちゃったり、、

あー本当に嫌だ!!!

韓国の女子高生の勉強机って見たことありますか??

めちゃくちゃ女子!って感じで可愛いです🇰🇷💖

だからせいたんもすこーし真似してみようかなって思ったけどやっぱり無理でした。😂👐

女子力ほしい!!💄💅🏻💋👙👠👡👛💍🌷🍰


Img_9872


|

« く り す ま す!!! | トップページ | すたでぃ〜はーど!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/64514213

この記事へのトラックバック一覧です: 💄女子力UPか!?💄:

« く り す ま す!!! | トップページ | すたでぃ〜はーど!! »