« 大変身!✨ | トップページ | とうきょう🎢 »

2016.12.27

ゆりたんラスト〜😮✊✨


こんにちはっ😊ゆりたんです🌈


ゆりたんは今、、


熊本のおばあちゃんの家に来ています🐻


Img_6288

あちこちで方言を見かけますがとてもかわいいですね☺️

ゆりたんのひいおばあちゃんはいま94歳ですが、

歯は全部自分の歯で骨つき肉も食べれちゃいます😋🍖

なかなか健康ですよね!

震災後の熊本城も見て来ました


Img_6306

小さい時から何度か行ったことのある熊本城ですが


全然変わってしまいました😟

他にも屋根にブルーシートがかけられた家が多くありました。。

まだまだ震災の跡が多く残っていますsweat02

一刻も早く元どおりに戻って欲しいです!

話は変わりますが


本舗では昨日大掃除だったようですね!


わたしは残念ながら参加できませんでした…


ものの配置をガラッと変えたそうなので


はやく見て見たいです😎

2016年も残り5日です✔️


やり残したことはありませんか?


今年のゆりたんのブログはこれが最後だと思うので


みなさん良いお年を🎍

|

« 大変身!✨ | トップページ | とうきょう🎢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/64682417

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりたんラスト〜😮✊✨:

« 大変身!✨ | トップページ | とうきょう🎢 »