« 毎年恒例の😚✨ | トップページ | キレイ🎵✨ »

2017.01.09

若き頃に戻りたい👶🏻🍼

こんにちはきょうたんです🙃

今日はロゼシアターで始業式をした後に梶田隆章さんの講演を聞きました👂✨

みんなに会うのが久しぶりでなんかウキウキしてしまいました😳😆💕

講演が終わったあとはゆりたんとせいたんと遊びに行きました!

たくさん食べた1日でした😋🍴

夕食時には、離乳食を食べました😂😂
小さい時には食べていたけどどんな味なんだろうと思い、買って試して見ました🍼

思ったより美味しくてびっくりでした😳💥

いつも2人といるとバカな事ばかりして笑いがたえなくてほんと楽しいです🤣

ほんとクラス替えがしたくないなぁって思っちゃいます😶

あ、明日課題テストなのでそろそろこの辺で〜(^_^)/~~

Img_1119


|

« 毎年恒例の😚✨ | トップページ | キレイ🎵✨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/64743163

この記事へのトラックバック一覧です: 若き頃に戻りたい👶🏻🍼:

« 毎年恒例の😚✨ | トップページ | キレイ🎵✨ »