« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017.02.28

明日は卒業式🌸


こんにちはおれんぢです😎

今日はテスト3日目でした!
そして卒業式の予行をしました🌸

ついに明日は3年生は卒業です😥
なんかとても早く感じました…

来年の今頃はきっと悲しくなっているでしょう
まだ卒業したくないって最近思います!


そしてそしてついに私たちは3年生になります!
3年生は何もかもラストです!
なのでクラスがすごく不安です😭

仲良しのこがいてくれれば…🙏

楽しいクラスになるといいです!


Img_1346


これ食べたことありますか?
めちゃくちゃ美味しいです😚💕🍴

絶対食べた方がいいって言っておきます!

とりあえずオススメです!


春のデザートは可愛いのが多いのでついつい食べたくなります…

朝のテレビでおすすめしていたものが美味しそうだったので次はそれを食べたいです✌️


それではこの辺で〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.27

勉強の癒し🐰


こんにちは、せいたんです☀️


ただいまテスト期間真っ最中です✏️📖

勉強しなきゃ勉強しなきゃとは思ってるんだけどなかなか行動に移さなくて

いっつもあとあと後悔しています💦

しおちゃんはインフル🤒になってしまったみたいでテストはまた今度やるみたいですね😅

それはそれでつらいなと思います😂

みなさんも体調には気をつけてください🤧

テストがおわると受験のため学校がお休みになり5連休がきます😚💗

なのでお店も休みになります!

せいたんはその5連休はめちゃくちゃ充実させないなと思ってます😊

だいたいみんなこの時期にディズニーに行ったりします🐭🎠

だから逆にこの時期は混んでしまってあまり乗り物に乗れなさそうなのでせいたんはあまりこの日は行きたくないです😅

せいたんは最近暇さえあればインスタでおしゃれな写真を見るのが好きです🐰💕

せいたんもこんなに上手に写真を撮ってみたいなあと思いながらみてます👀💚

ディズニーでいっぱいの部屋などとってもかわいいです😳💖

せいたんもそれを目指し今自分の部屋を頑張って可愛くしています✊🌟

机の上なども頑張ってディズニーでたくさんにしたので勉強しながら眺めてます😂

それではこの辺で〜👋


Img_1344


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.26

気づくと12時じゃん😵

こんにちはあっぴぃです😊

最近はテスト勉強に追われてて〜😵
明日はテスト2日目!
あぁー🙀かなり焦ってます(笑)
今日は何時まで勉強しようかな…?


ここ数日気づくと12時過ぎ!?ってのがおおくて😭自分自身1番びっくりします!
友達とみんなで寝ないように電話とかし合ったりして📞
朝には電話で何話したか記憶になーい╰( º∀º )╯アハ
結局意味なしですね(笑)

今日は豆乳と紅茶で眠気を吹き飛ばします!徹夜のお供です👍
こんなので起きてられるかな?心配だけど明日のためにがんばりまーす👊


Img_4034


カタカナばっかり地理…並べるとなんかの呪文に見えてきます😵
これは元気なうちにやらないと💦

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.25

ドキドキの表彰式👏

こんにちはきょうたんです😊

今日はおれんぢと表彰式に静岡SBS新聞社に行ってきました!

ふるさと貢献賞をもらってきました✌️✨

入った瞬間の空気感からすっごく緊張しました😣

賞状やたてや自分たちが写っている新聞が入った額をもらいました✨
たてはほんとにすごくて今までもらったことないのでびっくりしました😳


Img_1320

大槻有沙アナウンサーが司会をしてくれていて
すごく綺麗な声で顔も小さくて可愛いなと思いました😊💕

なので一緒に写真を撮ってもらいました☺️💘


Img_1319


まだ新人らしいのでこれからのテレビでの活躍が楽しみです😁✊✨


そしてそして、SBSの新聞社に行く前にきょうたんはハプニングを起こしました😭
よそ見をしていたせいで思いっきり、ドーーーッン っと
走らに直撃してしまいました(/Д`;

全身当たってかなり痛くて、鈍い音がしたせいで周りにいる人達から
たくさん注目を浴びてしまいました😓
かなり恥ずかしかったです。。。

そんなこんなの1日でした😵😚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.24

癒しの甘み🤤🍓

こんにちは…ゆりたんです😅


ゆりたんは今テスト期間でとてつもなく疲れています…


眠気が半端じゃないので眠眠打破より1個強い強強打破とういうのを飲んでみましたeye


が、、、


ゆりたんには全く効果なくひたすら眠気との戦いでした😭


前日に徹夜しなきゃ勉強できない自分のスタイルを変えたいです👊


いちごオレの甘さが疲れを癒してくれます😍


Img_7474


みなさんも疲れた時には是非飲んでみてください!


それではこの土日が勝負なのでがんばります…!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.23

ピリピリ!

こんにちは!!
つばさです


今日は1年生最後の体育でバレーをやりました!
いつも腕にアザができてとっても痛いです🙀
大変だけど、慣れてくるととっても楽しいです🏐
試合もサーブが入ってうれしかったです!
またみんなとやれる機会があるといいな〜〜






明日はテスト1日目です🔥✏️
いまからピリピリしてきました
1番大事なテストなのでがんばります!
でも苦手な英語があります。
すこしでも自信を持って挑みたいので
今からテスト勉強をします!


それではこの辺で〜👋🏻👋🏻

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.22

いちご

こんばんは、ほーらんです😎

今はテスト期間真っ只中です
勉強しないといけませんね😅

教科が多いので大変ですが、得意な英語を頑張ります💗
数学が難しくって大変です

そして、ほーらんの家にイチゴがあります🍓
全て頂き物なのですが家族みんなイチゴが好きなので感謝してます🙈このイチゴとっても甘くて本当に美味しいんです❗️💗💗



このイチゴを食べて、テスト勉強頑張ります❗️

テストが終わったら、ずっと前から楽しみにしてきたことがあるので、それをご褒美にして
頑張ります💛💚💛💚

みなさん話変わりますが今日はなんの日でしょう

そう、猫の日です🐈🐱
にゃんにゃん 2月22日なので😏😏😂
皆さん猫は好きですかー
私は犬派なので、今日は何もお祝いもしませんでした
猫の日なんてあるんですねー
知りませんでした😂👍

そして、明日は一年生で最後の体育なのですが、あいにくの大雨、強風ということなので、テニスをやってるのですが、外で出来なくて残念に思います🎾😩😩
テニス楽しいですよねー❗️
とっても1年間楽しめた体育でした❗️ほんとに❗️
でも、強いて言うなら、最後にテニスの試合をやりたかったなーーと、思います😭👍

ということで、明日の天候には十分気をつけて下さい❗️
それでは〜😎😎😎😎😎


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.21

がんばるぞ!!


こんにちは!しおちゃんです😌👏
只今絶賛テスト期間。
あんまり実感ないですがちょっとずつ初めてこうかな〜ヽ(;▽;)ノ
今日は放課後に友達と残って勉強しましたが話して進みませんでした😐🤔
明日から!放課後頑張ります❣️❣️

そして!わたしはこのかわいいコップで飲み物を飲んでモチベーションを上げて頑張ろうと思ってます!いつも一夜漬けで次の日が辛いので今からコツコツやりたいとおもいます...📖
日本史の範囲がめちゃくちゃ多いので覚えられるかなあ...( i _ i )
頑張ります😌
ちなみに今日の社会探求のテストは漢字がわかんなくてひらがなで書いちゃだけどまるくれたらいいな〜って思ってます!!笑

この辺で〜〜💋🙌

Img_1260


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.20

魅力的な飛行機✈️


こんばんは🌟
みずりんです\( ˆoˆ )/

今日は2年のビジネス探求は
「JALの機内食」をプレゼンしました!

海外研修に行って
JALを利用したときに食べた機内食今でも忘れないくらい豪華で美味しかったです!

みなさん機内食食べたことありますか?

私は海外研修のときに初めて食べました!
食べる前は、冷たそうだな〜とか普通のお弁当と変わらないと思ってました😅💭

でもすごいんです!
!温かくて豪華!
ジュースの種類もたくさんありました!


私の班は機内食に
「手まり寿司」を提案しました🍣
他には、天ぷらなどをセレクト🌟

パワーポイントも使って原稿も作って💭

発表は前半のほうにやりました!
パソコンの操作をするだけだったので全然緊張しなかったです(笑)


私たちの班は賞をもらえました!
景品付です✨✨✨

Img_0175


これが貰った景品です!
ボールペンとか付箋を貰いました!

大切に使いたいと思います♥️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.19

やけ食いだ!🍖

こんにちは!たかやんです!

今日は簿記の検定がありました。

初めて見た問題があって、合ってるか心配です💧

過去問にも模擬問題にも無かったので、

みんなとても焦っています😣

明日が大事な発表の日です✊

ドキドキします

覚悟していきます🔥

そして午後から静岡に行きました!

簿記の悔しさを晴らすためにやけ食いです🍖🍰

パスタとカレーとケーキを食べました

食べ過ぎて見るのも嫌になりました✖

食べ過ぎには気をつけます



それでは!✋









| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.18

受かるかな😫

こんにちは!さとやんです

久しぶりな感じがします…!

さとやんは今、簿記の勉強をしてました💪🏻

明日が検定の日なんです!!

この1週間がすごく大変で、毎日7時間目があって、毎日簿記のテストをやって、毎日7時過ぎまで学校に残って勉強して………

クタクタでした💦

来年の方が大変なんだろうな〜と思います!

でも、帰りに残って皆で勉強ってあまりないので新鮮ですこーし楽しかったです🙂

ビジネス検定の時よりも緊張します〜

合格ギリギリで受かるかわからないけど…頑張ります!
(ง ˙~˙ )ง

それでは!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.17

ゆりたんの表彰

こんにちは!
みずりんとゆりたんです\(^o^)/


今日は学校でゆりたんが表彰されましたnote

テーマを決めて小論文を書くことを
2年生は全員取り組みました!

クラスの代表になったゆりたんは
今日、学年みんなの前で発表をしました(*´v゚*)ゞ


ゆりたんのテーマは安楽死でした・・・(o^-^o)
最優秀賞を取りました!!

P1030241

内容も濃くてすごい覚えています😳✨

他にも、和式トイレ・教育・ファッションなどをテーマにしている発表聞きました!

ちなみに私は部活をテーマにして小論文を書きますが
選ばれませんでしたsadsweat01


ビジネス探究科は機内食のプレゼンがもうすぐあるので
最優秀賞に選ばれるように頑張りたいと思います(`・∞・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.16

楽しみすぎる~ん♪♪

こんにちはきょうたんです🤗

きょうたんは週末とても楽しみなことがあるのです!!!

な、な、なんと!!
ディズニーに行けるという楽しみ✨

その為に1週間頑張ろうと思っていたのに。
昨日は体調を崩し休んでしまいました😭
でも休んだおかげで体力復帰💪

ディズニー楽しめそうだ😊💕
楽しみすぎて禿げそうです☜(͌ '͡˾ͨ '  ͌☜) ペッ

テストも近いし困らないように課題、勉強頑張らなきゃ💧
明日提出の数学でやってきます(⊃•̀ω•́)⊃✎
それではこの辺で(。・ω・)ノ゙Img_1255


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.15

たくさん🍫💗

こんにちは!
今日のお店番はしおちゃん✖︎おれんぢです😊
昨日はバレンタインデーでしたね!😮
私はたくさんチョコをもらう事ができました💘
Image190
こんなに💓
わたしはまだ若いのに昨日胃もたれしていて全然食べられなかったので、今日はたくさん食べます( ̄▽ ̄)
太る〜〜〜〜〜〜〜〜(゚ー゚)とかきにしません(笑)

今日はおもしろいお客さんが来てくれました🏃
64歳のおじいちゃんです😳
歌ったりしていてオペラ歌手みたいでした!!
また来て下さいね〜〜〜😎

今日、友達に今日店番だから買いに来て💗って言ってたんですけどこなかったです💢

みんな体調が悪そうなので気をつけてね〜〜😭
ちなみにわたしは喉がいたいです😷
熱が出ても学校は休めないのでがんばります( ; ; )

さようなら〜〜〜👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.14

あほふたりで!!


こんにちは、きょうたんとせいたんです😊✌️いえ〜い✨
いつも2人で変わったことをして変な印象を持たれる2人で〜す😮

Img_8433

土、日曜日にはB級グランプリがあり、私たちは本舗ではない他のとこへお手伝いしました。
5時間外に立って頑張って接客して小さい子がたくさんきてくれて楽しかったです。

でも、、、2人して風邪をひいてしまいました😷🌀
やはり、冬の外は嫌いとつくづく思いました。


そーーして今日は!!!バレンタイン💖🍫
みんなからもらったのはどれも美味しそう😋

みんな本当に女子力高くてすごっっっっ😳😳って感心しちゃいました😆(((見習いたい。


きょうたんはバレンタインを覆すようなものをつくりました😎
みんながチョコを使って作っている中、チョコとは一切関係のない
玉子焼きとから揚げとレモン漬けを作りました😂😂

あえてのこれ!?!?って思われるようなものを作るって楽しいなとおもいました(笑)
やっぱふつーなことをするよりも人とは違う変わった事をするっておもしろい😂


Img_8432


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.13

明日は!バレンタイン

こんばんは
ほーらんです😎

今日は、つばさの誕生日です🎁
おめでとーー!
つばさには、前から欲しがってた
ヴァセリンのリップなどをプレゼントしました!💕

さて明日は、バレンタインですね!
みんなから貰えるのを楽しみにしつつ
お母さんにチョコレートのお菓子を買ってもらおうかなーって思ってます😘😘

ほーらんも少しですけど、作ったので
家族に食べてもらいます😋🎶
美味しく出来てるといいなー
味見してないので楽しみですね😎

今日バレンタインのチョコを🍫いただきました!

どの人がくれたかわからないのですが、感謝してます!
美味しく頂きますー❤️❤️

明日の購買では、チョコ系のパンがいっぱいかも!!?☺️

さて、この後はほーらんは簿記検定に向けて
山のような課題をやってきます!
今日までには寝られることを願って

では!皆さん 一足お先に
ハッピーバレンタインー❤️❤️❤️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.12

賑わっている商店街


こんにちは😎✨
みずりんですッ


今日はB1グランプリ 2日目!!!
せいたんときょうたんはキムラのおもちゃ屋さんのお手伝いにnote

午前中はあっぴぃとおれんぢがお店
午後はゆりたんとしおちゃん、みずりんでお店番でしたヽ(´▽`)/


今日はたくさんのお客さんがきてくれました💖
そのなかには私のクラスの友達も来てくれましたッ!!
みんなで来てくれて嬉しかったです(;ω;)♡


Img_1242

こんな感じでお店番も賑わってましたhappy02


商店街にも中央公園にもいろんなお店が出ていました!

ゆりたんとしおちゃんと3人でお肉丼みたいなのを食べました😋☀️✨

すごくおいしかったです\(^o^)/


また明日から学校が頑張れそうです┗(^o^)┛パーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.11

それがBBB〜〜1

こんにちは、今日は1年生だけの店番でした!

さとやんと、たかやんが他のお店のお手伝いに行っていたので本舗は、アポロとほーらんとつばさでした😃
商店街ではB–1グランプリがあったので、たくさんのお客さんが来てくれました!!
B–1グランプリはどのお店もたくさんの行列ができていました😵風が強かったのですごく寒かったです…
でも天気が良くて、人もたくさんいました!

B1グランプリ用に使われてた曲がすごくインパクトがあり
印象的です
帰っても頭の中で繰り返されそうで怖いですね💦

焼きそばと、餃子と唐揚げを食べました

とてもおいしかったです😎

Image188_2

こんな感じで本舗前も盛り上がっております

明日も、たくさんのお菓子とジュースとカップラーメンを売ります
温かいジュースは100円と安いので是非
寒くなったら本舗にいらしてくださいね!!!!!❤️

心よりお待ちしております


Image189_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.10

始まります!Bー1グランプリ!!

こんにちは!さとやんです!

今日は、あっぴぃと店番です!

今日はアピタに行ってふり吉を納品してきました!

全部売れていて嬉しかったです!

美味しいので皆さんぜひ買ってくださいね!!

そして明日からは、Bー1グランプリが始まります!

まだ前日なのに商店街はとっても賑わっています!!!

盛り上がり度がすごくて笑ってしまいます(笑)

タイガーマスクを被った人とかいました!

全国から人が来るみたいなので楽しんでほしいです!

本舗でもあったか〜い飲み物やお菓子を売ったりするので是非来てください(^-^)

それでは!

Image187


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.09

最後の…😭

こんちにはおれんぢです☺️
お久しぶりでーす!


せいたんが誕生日でした!そして私の友達も昨日誕生日でした!
来年の今頃は自由登校だと思うとちょっと悲しくなりました😥

みんなで祝うこともなくなると思うと寂しいですね…

高校生活があっという間に3年生になります
早すぎて実感がないです😓😓

来年で最後の文化祭を今日はみんなで考えました!

今回は今までとは全然違いますよ〜☺️
楽しみです!
もう少ししたら作り始めたいですね〜

すごく楽しいと思うのでお楽しみに!!

Img_1236


ところでみなさんケバブ食べたことありますか?
出店でいった国際交流フェアでおれんぢは初めて食べました🍴

思っていた味とは違くてすごく美味しかったです✨

また機会があったら食べたいです😊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.08

プロレス!!!

こんばんは
ほーらんです😎

今日は、おれんぢと店番でした

今日は銀行にいったりとバタバタしていた1日でした

ポテトチップスが、隠れていて
見事に賞味期限が切れてしまっていました💦

もうすぐB1グランプリが吉原商店街で開催されます
それに先駆け
本舗でも、お菓子パックを作りました
100円でたくさんのお菓子が入っています!😃
オススメです!!
ぜひ見ていってください

そして、富士山メッセで、プロレスが開催されるようでして
入り口の前に、ポスターを貼ってあり
有名な方が来るようなので、興味がある方は
よかったら、本舗にいらしてください
必ずチケットが買えますよ😎

プロレスはあまり詳しくないのですが
見てみたいなとおもいました


Image186_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.07

お肉食べたい😋

こんにちは!たかやんです!

今日はあっぴぃとお店番です!!

最近だんだん暖かく感じませんか?

春が待ち遠しいですね〜😊

今日はせいらんの17歳のお誕生日です!🎉

幸せな一年になりますように☺️

そしてあっぴぃは朝、自転車で転んだそうです😭

昨日もビジネス部で怪我人が出ました!

2日連続自転車で転んでいるので自転車の人は気を付けましょう!!!

さて今週の11日と12日に「B1ーグランプリ」が行なわれます!

吉商本舗もお店を開けるのでぜひ来てください!!

お菓子たくさん用意して待ってます😊

美味しいご飯たくさんあるので楽しみです!😋

Image185

Image210

それでは〜


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.06

いいことだらけ✨

こんばんは、さとやんです!

今日は、昨日あったビジネス検定の結果が発表された日でした!!

無事に合格してました!
安心です!

この調子で簿記の検定も頑張りたいと思います!

そして今日は妹の誕生日でした〜

ケーキを食べることが出来て幸せでした〜

ケーキとパウンドケーキとアイスを食べたらお腹いっぱいになりました( ¨̮ )♡

また6日後に食べることができるので楽しみです〜😋





明日は私立入試なのかな??

去年の私立入試からもう1年たったんだなと思います

ほんとにあっという間でした!!!

中3の人は頑張ってほしいです!

それでは〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.05

今年は厄年です。

こんにちは!
みずりんですヽ(´▽`)/

今日は本舗に来る前に
“悲劇”がおきました。

なんと
みずりん。
転落


自分でも驚きが隠せないような転落をしました。
厄年辛いです😭😭😭

おはらいに行こうか真剣に悩んでおります(A;´・ω・)アセアセ

Photo


みてください…。

転落とともに携帯もバキバキです

悲しい厄年です…。

今年は何かついていないことがあったら
すべて厄年のせにします…。😃
そう決めました!!!!!!


みなさん。
今年は平成11年生まれの人
厄年ですよ(`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.04

ねこばん!

こんにちは😊💓

今日店番はしおちゃんときょうたんです( ̄▽ ̄)
今日はサテライトの関係で店番が12時からだったので、きょうたんとアドニスというお店でねこばんを使ってつけナポリタンを食べました😋✊

Image183_2
とてもおいしかったです!!
本舗でもねこばんが使えるので是非きてください!!!お得に買い物ができます💗

そして!!
昨日は健脚大会の表彰式がありました☺️🌱
本舗賞をもらった子がすごくよろこんでたのでよかったです!😍


Img_1857

この辺で〜😭👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.03

来年こそは👊

こんにちは、アポロです😄
今日はせいたんとのお店番でした
やることが、たくさんあったので大忙しの1日で疲れました…

学校では、この前の健脚大会の表彰がありました😆
1位の人たちは、1時間28分ほどでゴールしていたのを聞いてすこくビックリしました!!!
私は、制限時間ギリギリだったので来年はもっと早く走れるように、頑張ります✨

最近、また寒くなってきましたね!


nifty.com/photos/uncategorized/2017/02/04/1486116410615_4.jpg">1486116410615_4


↑お店のアイスです。コタツで食べると美味しいので是非買いにきて下さいね

それでは~

Аアポロ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.02

い゛ぎ だ い゛

こんにちは😳せいたんです😚✨

最近とてもさむいですね☃️❄️
インフルも流行ってきてるので体調には気をつけてください🍃

せいたんは最近ディズニーに行きたすぎて暇さえあればSNSでディズニーについて調べまくってます🐭💕
最近は終わってしまう乗り物が多いですが新しくエリアも増えるのでかなり楽しみです😊❤️
あああああーほんとうにいきたすぎる!!
けどこの時期にディズニーにいったらかなり寒そう...🤔
とにかくいきたい!!笑笑


最近は土曜日に学校があることが多くて嫌すぎる😭😭しかも模試。21日にやったと思ったらまた11日に模試がある。おおすぎる。しかも今度は1日。あああー休みをくれえええ😂😂
やっぱり週末の休みは2日間必ず必要ですよね笑笑
ゆっくりやすみたい😫😫

それでは👋👋

Img_1183


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.01

あとすこしで・・・💖

こんにちは!つばさです
今日はおれんぢと店番でした😆
簿記の話も少しできて頑張ろうと思いました!!
2月は検定と期末テストがあるので頑張ります💧💧


さて!!
約1週間後は・・・
バレンタインですね💖🍫私はこの時期が好きです!
吉商本舗ではバレンタイン期間中にお楽しみがあります!
ぜひ来てください😊
Photo


吉村先生が来ました
たくさん買ってくださりありがとうございました!🍘
またお待ちしています!


インフルエンザがまだ流行っているので
対策をして過ごしてください😷

それではこの辺で👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »