« がんばるぞ!! | トップページ | ピリピリ! »

2017.02.22

いちご

こんばんは、ほーらんです😎

今はテスト期間真っ只中です
勉強しないといけませんね😅

教科が多いので大変ですが、得意な英語を頑張ります💗
数学が難しくって大変です

そして、ほーらんの家にイチゴがあります🍓
全て頂き物なのですが家族みんなイチゴが好きなので感謝してます🙈このイチゴとっても甘くて本当に美味しいんです❗️💗💗



このイチゴを食べて、テスト勉強頑張ります❗️

テストが終わったら、ずっと前から楽しみにしてきたことがあるので、それをご褒美にして
頑張ります💛💚💛💚

みなさん話変わりますが今日はなんの日でしょう

そう、猫の日です🐈🐱
にゃんにゃん 2月22日なので😏😏😂
皆さん猫は好きですかー
私は犬派なので、今日は何もお祝いもしませんでした
猫の日なんてあるんですねー
知りませんでした😂👍

そして、明日は一年生で最後の体育なのですが、あいにくの大雨、強風ということなので、テニスをやってるのですが、外で出来なくて残念に思います🎾😩😩
テニス楽しいですよねー❗️
とっても1年間楽しめた体育でした❗️ほんとに❗️
でも、強いて言うなら、最後にテニスの試合をやりたかったなーーと、思います😭👍

ということで、明日の天候には十分気をつけて下さい❗️
それでは〜😎😎😎😎😎


|

« がんばるぞ!! | トップページ | ピリピリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/64926938

この記事へのトラックバック一覧です: いちご:

« がんばるぞ!! | トップページ | ピリピリ! »