« 美味しそう🤤 | トップページ | KAZE😷🍃 »

2017.03.23

喋っちゃった……

こんにちは!さとやんです!

今日はあっぴぃと店番してます!

なんと…今日は………

渡部建が本舗に来てくれました!!!!

ほんもの!!

行列のできる法律相談所の撮影だったようです!

名刺も頂きましたよ!



もう緊張しました……

本舗のこと、あっぴぃがたくさん喋ってくれました♪

ふり吉のことも!

さとやんのとこは全部カットしてほしい気持ちでいっぱいです😭

全国放送なので吉商本舗がさらに広まると思います!!

全国の人に知ってもらえるのは嬉しいですね〜

カットされなければの話ですが…笑

ちなみに、本舗は明日から4月7日までお休みします!


渡部建も来た吉商本舗にぜひ来てくださいね😆

それでは!

|

« 美味しそう🤤 | トップページ | KAZE😷🍃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/65055928

この記事へのトラックバック一覧です: 喋っちゃった……:

« 美味しそう🤤 | トップページ | KAZE😷🍃 »