« またハマってしまった...😅 | トップページ | 賞をいただきました✨ »

2017.03.16

面倒くさがらない😤

こんにちは!たかやんです!

ゆりたんとお店番です😊

お店に入ると大量のダンボールでいっぱい!😳

あまりに多くてびっくりしました!

なので今日はお菓子パックを100個以上作りました✊

お店番の2人では無理なので、、、😅

みんなでお店で一緒に作りました!



みんなせっせと忙しかったです🤡

私はダンボールを開けるときハサミが無かったので指で開けようとすると、

指を切ってしまいました😂

しかも2回!

面倒くさがらずハサミを取りに行けば良かったと反省してます😌

そういえば最近桜をよく見るようになりました🌸

もう散っているところもありますね!

私は今年こそお花見したいと思います!👊




|

« またハマってしまった...😅 | トップページ | 賞をいただきました✨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/65022711

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒くさがらない😤:

« またハマってしまった...😅 | トップページ | 賞をいただきました✨ »