« 綺麗な世界遺産 | トップページ | あのポテチが、、💧 »

2017.04.11

晴れますように

こんにちは!たかやんです!

今日はあっぴぃとお店番!😊

たかやんは春休み1回しか店番がなかったので、久しぶりの店番です!

最近雨が多くて嫌ですね〜

でも明日からは晴れる様なので良かったです😊

お店にもたくさん来てくれると嬉しいです!

今日はアピタにふり吉を納品しに行きました✨

70個納品してきたのでぜひ買ってみてください😊

美味しいですよ〜

そしてお菓子の注文もしました🍬🍪

今日お店に入ったらお菓子が少なくてびっくり😳

だからいろんなお菓子注文しました!

お店にも来てみてください!

昨日から一年生が部活を見に来ています!

私はビジネス部の説明をしました!

昨日は上手く出来なかったので明日は頑張ります!✊

さてここからたかやんが好きな食パンの美味しい食べ方をご紹介します!



これなんですが、食パンにマヨネーズをかけて焼くだけ!

とっても美味しいんです!😋

あとご飯の上にマヨネーズとぽん津!醤油でもOK!

このぽん津は吉商本舗のぽん津です!

これもすごく美味しいです!

やっぱりマヨネーズは何にでも合う最強の調味料です✨

みなさん美味しいのでやってみてください!

それでは!








|

« 綺麗な世界遺産 | トップページ | あのポテチが、、💧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/65137460

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れますように:

« 綺麗な世界遺産 | トップページ | あのポテチが、、💧 »