« おでかけ✨ | トップページ | 晴れますように »

2017.04.10

綺麗な世界遺産

こんばんは!さとやんです

今日は学校で、対面式をやりました!

1年生の顔を見たかったんですが、後ろの方に座ってたので全く見えませんでした😓

去年はあそこらへんに座ってたな〜と振り返ると1年あっという間だったなと思います


そして今日からは1年生の部活動見学が始まりました
それと同時に文化祭の準備も始まりました!!

ビジネス部来てくれるかなと思ったら意外と来てくれて嬉しかったです!

文化祭のお手伝いもしてもらって……

今年の文化祭すごく楽しみです!!

今日1年生と一言も喋ることができなかったので喋れるように頑張ろう〜と思います💪🏻

帰りに綺麗だったので撮った富士山です🗻




肉眼で見たらすごく綺麗でした

それでは〜

|

« おでかけ✨ | トップページ | 晴れますように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/65133514

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な世界遺産:

« おでかけ✨ | トップページ | 晴れますように »