« 時間の流れを感じた | トップページ | おでかけ✨ »

2017.04.08

大人買いしてみたい

こんにちは!さとやんです

今日は、みずりんと店番でした!

そしてひばりにも行ってきました!

職員の方がお菓子をたくさん買ってくれて驚きです

プリンのチョコがあったんですがそれを90個買ってくれた方がいました(笑)

大人買いですね!

今日はやることがたくさんあってヘトヘトでした〜


帰りはセブンイレブンに寄ってお菓子とアイスを買いました〜!!


初めて見たものとかはついつい買いたくなっちゃいます😅




パピコとガブリチュウとっても美味しかったです😋

ガブリチュウは本舗にもありますよー!

皆さんもぜひ買ってみては??

|

« 時間の流れを感じた | トップページ | おでかけ✨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/65123909

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買いしてみたい:

« 時間の流れを感じた | トップページ | おでかけ✨ »