« 傘 | トップページ | マイブーム »

2017.04.02

やらなければ

こんばんは!さとやんです

今日は自転車点検に行ってきました

買った時からもう1年たったんだな〜早いな〜と実感しました

家から45分はかかるのですごく大変ですが、帰りにどこか寄ったり友達と話したりできるので自転車もいいなかと思います

今年も自転車通学頑張りたいです😭

そして事故らないよう安全運転でいきたいと思います


夕方からは、家族でご飯を食べに行きました!

食べ放題だったので食べ過ぎには気をつけました!

おいしかった〜




課題がまだ残ってるのでやらないとやばいです😓

でも友達がまだ全然やってないという話しを聞くと安心してやらないという……

がんばります〜

|

« 傘 | トップページ | マイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/65099658

この記事へのトラックバック一覧です: やらなければ:

« 傘 | トップページ | マイブーム »