« 楽しい週末🦄💗 | トップページ | 楽しみたくさん👧🏼💗💗 »

2017.05.18

息抜き🍓

こんにちは!たかやんです!

今はテスト期間中です〜😊💯

2年生になって選択科目が増えて、わたしは生物基礎と日本史を勉強してます!!

どっちも暗記するしかないので頑張ってます!💪

あと、日本史は成績順に席替えします😭

生物基礎は成績順にテストを返されるそうです😭

これを聞いてから、もう焦りすぎてます!!!

でも家だとテレビを見ちゃうので今日は学校で7時まで勉強しました🤓

結構残ってる人がたくさんいて、とてもはかどりました〜🕺

でも家に着いたのは8時だったのでクタクタです😴

少し息抜きということで、昨日スターバックスに行ってきました✨

昨日から新作が出たのですごく嬉しかったです!🍓

味はいちごで美味しくていい気分転換になりました!



テスト頑張ります!🕶

|

« 楽しい週末🦄💗 | トップページ | 楽しみたくさん👧🏼💗💗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/65296637

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き🍓:

« 楽しい週末🦄💗 | トップページ | 楽しみたくさん👧🏼💗💗 »