« 職業体験 | トップページ | 暑い日 »

2017.08.26

残り少ない夏休み

こんにちは!キャラメルです‼️
この前まではずっと雨でどこにも遊びに行けなかったけれど、最近は良いお天気が続いて清々しいですね✨
ですが、私は課題をやっていました・・・。
前もってやっておけばこんな事にならなかったなあ、と思い、来年からはコツコツと課題を進めていこうと思いました。
2学期が始まればすぐにテストがあるので、テスト勉強もしているところです。みなさんも、頑張りましょう‼︎
…それにしても8月下旬とはいえ全然暑いですね💦
熱中症対策もまだ必要ですね、気をつけてください。

写真はこの前偶然撮れた、半分曇りで半分晴れてる面白い天気です🌤
ではさようなら👋

|

« 職業体験 | トップページ | 暑い日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/65712547

この記事へのトラックバック一覧です: 残り少ない夏休み:

« 職業体験 | トップページ | 暑い日 »