« お買い得!! | トップページ | 入荷しました~✨ »

2017.08.22

青葉台&広見児童クラブ

こんにちはキャラメルです〜😊

今日は青葉台児童クラブと広見児童クラブへ訪問販売

へ行ってきました‼︎私は青葉台児童クラブの方へ行って

きました‼︎みんな、元気いっぱいで賑やかでした!

お菓子はたくさん売れてすぐに売り切れてしまいまし

た。お菓子は23日(明日)届くので良かったです。

ですが、まだ夏休みに訪問販売があるので、すぐに

売り切れてしまいそうです。また注文しないと・・・

これから、訪問販売ある人頑張ってください‼︎

では失礼します👋


|

« お買い得!! | トップページ | 入荷しました~✨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/65696648

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉台&広見児童クラブ:

« お買い得!! | トップページ | 入荷しました~✨ »