2017.04.16

あついあつい

こんばんは
ほーらんです😎😎

もう梅雨が近づいてきて、この間まで寒かったのが嘘のようですね!暑い暑い☀️

プールの授業はいいですね!気持ちよくて!
泳ぐの嫌いじゃないんですけど、すごい遅いんです😭

私は夏が一番好きな季節なので、とても嬉しいです!
夏は気分が晴れますよね😊
冬だと気分が下がるので😊

寝るときは一年中、半袖に半ズボンなので
いま暑くてしょうがないです。冷房入れて寝ます😳



暑さには耐えられませんね!
でも冷房ずっと入れてると学校生活が辛くなるので、ほどほどにしておきます🙈

春休みも終わって1年生が入ってきてビジネス部にも仮入部で結構入ってくれたそうなので楽しみです💗
はやく一緒に部活をやりたいなーと思っています👍

では、2年生として頑張っていきます✌️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.04.01

こんにちは!ほーらんです😄

今日はあいにくの雨で気分が上がりません🙃
春休みの宿題も終わったので気がラクです
テストがありますけどね

そして今日は、さくら祭り🌸に
しおちゃんとつばさが出店に行っていました!

こんな感じで、小さい子からお年寄りの方まで年齢層が様々でとても賑やかで楽しそうですね!🎶

春が過ぎると梅雨がきますね
ということで傘を沢山かってきました😉

なので

この傘とはお別れします!錆びたので👍
これからはピカピカの傘で!
使うのが楽しみです

もう学校が始まりますね!早寝早起きの癖を今のうちにつけておきたいなと思います🙃🙃
それではー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.03.12

やっぱりくじ

こんにちは ほーらんです😎
みずりんと

今日は、医王寺に出店に行きました
比奈保育園の近くで、たくさんの幼児がきてくれました!
100円くじは大人気であっという間に景品が無くなりました!
やっぱり男の子にとっては、くじは楽しいんですかね😂
なんと、1等が二回も出ました👏👏👏
風船とかも膨らませて置いておくと、興味を持ってくれるのでたくさん膨らませました🎈

お菓子もたくさん用意したんですけど
今日は天気がよくて品質チェックが大変でした😥



他にも色々なお店が出店していました。
焼きそば、たいやき、そば ケバブなどなど
どれも美味しそうでした

思ったよりも賑やかで私たちも楽しめました😊
笑点の方も来てたみたいです
皆さん とても笑顔でした🎭


みずりんとも沢山話せてとても楽しかったです👍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.03.06

部屋の掃除

こんばんは
投稿遅くなりました、ほーらんです😴

今日は部屋の掃除をしました👍
教科書とかを持って帰って来てぐちゃぐちゃだったので
綺麗になって、気分がいいです

家庭学習週間は家でゴロゴロしたり
お出かけしたりしています😂💚💙

そーいえば



これの置き場に困っています🙃
一目惚れして買ったんですけど

どこに飾ろうかなーっと悩んでいるところです

課題が少し残っているので、ちゃんと終わらせてから
学校に行きます😄😄😄

受験生の皆さんはお疲れ様です😉

今日は疲れてないのでねれません😱
でも寝ます

おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.13

明日は!バレンタイン

こんばんは
ほーらんです😎

今日は、つばさの誕生日です🎁
おめでとーー!
つばさには、前から欲しがってた
ヴァセリンのリップなどをプレゼントしました!💕

さて明日は、バレンタインですね!
みんなから貰えるのを楽しみにしつつ
お母さんにチョコレートのお菓子を買ってもらおうかなーって思ってます😘😘

ほーらんも少しですけど、作ったので
家族に食べてもらいます😋🎶
美味しく出来てるといいなー
味見してないので楽しみですね😎

今日バレンタインのチョコを🍫いただきました!

どの人がくれたかわからないのですが、感謝してます!
美味しく頂きますー❤️❤️

明日の購買では、チョコ系のパンがいっぱいかも!!?☺️

さて、この後はほーらんは簿記検定に向けて
山のような課題をやってきます!
今日までには寝られることを願って

では!皆さん 一足お先に
ハッピーバレンタインー❤️❤️❤️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.08

プロレス!!!

こんばんは
ほーらんです😎

今日は、おれんぢと店番でした

今日は銀行にいったりとバタバタしていた1日でした

ポテトチップスが、隠れていて
見事に賞味期限が切れてしまっていました💦

もうすぐB1グランプリが吉原商店街で開催されます
それに先駆け
本舗でも、お菓子パックを作りました
100円でたくさんのお菓子が入っています!😃
オススメです!!
ぜひ見ていってください

そして、富士山メッセで、プロレスが開催されるようでして
入り口の前に、ポスターを貼ってあり
有名な方が来るようなので、興味がある方は
よかったら、本舗にいらしてください
必ずチケットが買えますよ😎

プロレスはあまり詳しくないのですが
見てみたいなとおもいました


Image186_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.23

チョコケーキ

こんばんは
ほーらんです😎

今日はいつも以上に寒いですねー❄️
嫌になりそうです。
私は夏が大好きなので、ほんとに早く冬が終わって欲しいです💔

ほーらんは、フォンダンショコラを食べました!
最近チョコレートケーキにハマってます😃
冬になるとチョコレートが恋しくて
夏の5倍は食べてます!



いやー、ほんとに美味しかったです😉👍
昔はチョコレートケーキ苦手だったんですけど、大好きになりました😏
美味しいチョコレートケーキ教えてくださいー

そして、今日は体育で外周をしましたー
ほんとに坂がきついんですど、タイムが上がってるので
この調子で慣れさて行きます!
健脚大会は今週の金曜なので、辛いですけど
がんばります!!👌
皆で、楽しんで走ります💗

今、インフルエンザが流行ってるので、かからないように体調管理を一番に考えて過ごしてます!🤗

はい!では、皆さんもお体に気を付けて
今週も元気に頑張りましょう!
では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.17

黒ひげだよ〜

こんばんは
ほーらんです😎😎

今日はあっぴいと店番でした!!👏😎

私は、冬でも家では半袖に半ズボンで過ごしています!
厚着で過ごすと、寝ている間に意外と汗をかくので
風邪をひきますよ!!!

薄着が一番です!!そのせいか、寒さに強くて
毎朝、マフラーも手袋もしないで登校出来てます!!
帰りはさすがに、しますけど😎
でも、ほんとに体強くなるんですよーーー

もしよければ、試してみてください!!!ほんっとにオススメです

そして、本舗には「黒ひげ」を置きました

子供と一緒に楽しく遊べるように、おいたので
お菓子は買わないけど、遊びに行きたい〜って言ってもらえるだけでも
嬉しいので、よかったら来てください
また新しい、おもちゃも置くのできてくださいね

まってます!!
Image182_2

それでは、寒い冬を薄着で乗り切りましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.31

2016年も終わり!!

こんばんは!
ほーらんです😎😎

今日は、2016年最後の日ですね!

まあ今年を振り返ってみると
高校生になって、いままでと環境が変わってみると
新鮮な感じがしますね。私はまだ、少し中学の頃が恋しいです😂でも、高校で友達も出来て、文化祭とか高校生ならではの行事があって楽しみも多かった1年だなあと感じます👍

2016年あっという間に感じました。
年齢が上がるに連れて、早く時が過ぎてく気がしますねー😭😭10代もあっという間に終わりそうで怖いです。

さて、今ほーらんの家では
テレビを観て、年越しそばを少し早いですけど食べてます!🦀とかもあって最高ですね☺️💕





年末は、気分がウキウキしますねー

今日は御殿場アウトレットに行ってきて、明日はどこに行こうか迷ってます。この考えてる時間も幸せです😂

2016年は今までとは違う年でした!!✌️️😊
来年は、今年よりも良い年にしましょう!!

あと数時間後には、お、と、し、だ、ま😍が貰えますね!早く起きます!🤓🤓ほーらんの身内では、おばあちゃんが一番くれます。うれっしい!😜普段の行動で感謝の気持ちを表します!ありがとう!!💗💗

みなさんも、良い2017年を過ごせますように…

それでは!良いお年を!!!
happy new year!!!💓😎😎😎😎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.18

あったかいーよ

こんにちは
ほーらんです😎
今日は、あっぴぃと店番でした!!!

もうすぐ冬休みに入るので、少しずつ大掃除に向けて
本舗の片付けを進めています!
順調です
大掃除は26日に部員が集まってやります😉

さて、みなさんにお知らせです!!!!

12月25日(日曜日) 🎄クリスマスですね
私たち、本舗の部員の1年生が
クリスマスイベントを計画してまして!!!
隣の隣の、コミFでですね、やります!!!

参加は無料で、幼稚園児や小学生など、多くの方に来てもらいたいと思います!!💖

軽くですけど、食べ物も作ったりするので、ぜひお腹を空かせていらしてください!!
11時から2時までやります!!

そして、本舗では、やっと!暖かい飲み物が飲めるようになりましたよ🌟

Image179_2
これで寒い冬も乗り越えられそうですね!!

では、寒さに耐えつつ、2016年も、あと少しなので頑張りましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Aほーらん | Αさとやん | Αたかやん | Αつばさ | ωあっぴぃ | ωおれんぢ | ωきょうたん | ωくいちゃん | ωしおちゃん | ωせいたん | ωみずりん | ωゆりたん | ωようちゃん | Аたかやん | Аアポロ | ∮かっちょ | ∮さやえんどう | ∮さりぃ | ∮はるめろ | ∮べるちゃん | ∮まいく | ∮みかん | ∮めーぷる | ∮もっふぃー | ∮りっふぃ | ○卒業生・ぁぃぼん | ○卒業生・うさ | ○卒業生・かず | ○卒業生・ひばり | ○卒業生・まつ | ○卒業生・みぃちゃん | ○卒業生・むろなみ | ○卒業生・やちる | ○卒業生・サトナミ | ○卒業生・パルちゃん | ○卒業生・(空・д・)w★ | ◎卒業生・あやちょっぱー | ◎卒業生・あやみに | ◎卒業生・きく | ◎卒業生・のぞみ | ◎卒業生・ひまわり | ◎卒業生・ゆうたん | ◎卒業生・ナッツ | ◎卒業生・ペコ | ●卒業生・あっきー | ●卒業生・えんか | ●卒業生・みっぽ | ●卒業生・アンナ | ●卒業生・キャサリン | ●卒業生・スパイ | ●卒業生・ナルちゃん | ●卒業生・ネジ | ●卒業生・ネジじゅん | ●卒業生・ミッキー | ★たけちゃん | ★なっちゃん | ★やまちゃん | ★キティー | ★クマ | ★マイメロ | ☆あつ | ☆いっち | ☆さと | ☆なるみん | ☆よっしー | ♪あっちゃん | ♪いっちゃん | ♪ごとば | ♪さっちゃん | ♪しーちゃん | ♪ちゃーこ | ♪どめちゃん | ♪なつきち | ♪みづえもん | ♪ももん | ♪りっちゃん | ♪るん | ♪スカぃ | ♪ラビット