2017.02.21

がんばるぞ!!


こんにちは!しおちゃんです😌👏
只今絶賛テスト期間。
あんまり実感ないですがちょっとずつ初めてこうかな〜ヽ(;▽;)ノ
今日は放課後に友達と残って勉強しましたが話して進みませんでした😐🤔
明日から!放課後頑張ります❣️❣️

そして!わたしはこのかわいいコップで飲み物を飲んでモチベーションを上げて頑張ろうと思ってます!いつも一夜漬けで次の日が辛いので今からコツコツやりたいとおもいます...📖
日本史の範囲がめちゃくちゃ多いので覚えられるかなあ...( i _ i )
頑張ります😌
ちなみに今日の社会探求のテストは漢字がわかんなくてひらがなで書いちゃだけどまるくれたらいいな〜って思ってます!!笑

この辺で〜〜💋🙌

Img_1260


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.15

たくさん🍫💗

こんにちは!
今日のお店番はしおちゃん✖︎おれんぢです😊
昨日はバレンタインデーでしたね!😮
私はたくさんチョコをもらう事ができました💘
Image190
こんなに💓
わたしはまだ若いのに昨日胃もたれしていて全然食べられなかったので、今日はたくさん食べます( ̄▽ ̄)
太る〜〜〜〜〜〜〜〜(゚ー゚)とかきにしません(笑)

今日はおもしろいお客さんが来てくれました🏃
64歳のおじいちゃんです😳
歌ったりしていてオペラ歌手みたいでした!!
また来て下さいね〜〜〜😎

今日、友達に今日店番だから買いに来て💗って言ってたんですけどこなかったです💢

みんな体調が悪そうなので気をつけてね〜〜😭
ちなみにわたしは喉がいたいです😷
熱が出ても学校は休めないのでがんばります( ; ; )

さようなら〜〜〜👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.04

ねこばん!

こんにちは😊💓

今日店番はしおちゃんときょうたんです( ̄▽ ̄)
今日はサテライトの関係で店番が12時からだったので、きょうたんとアドニスというお店でねこばんを使ってつけナポリタンを食べました😋✊

Image183_2
とてもおいしかったです!!
本舗でもねこばんが使えるので是非きてください!!!お得に買い物ができます💗

そして!!
昨日は健脚大会の表彰式がありました☺️🌱
本舗賞をもらった子がすごくよろこんでたのでよかったです!😍


Img_1857

この辺で〜😭👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.24

三送会!

こんにちは!
しおちゃんです!☺️
三送会をやりました!😍
すごい久しぶりに3年生と話して、遊んですごい楽しかったです🤗💗
作ったアルバムも喜んでくれて最後にいい思い出ができました😌✨
3年生のみなさん今までありがとうございました!

たまには吉商本舗にも遊びに来てください✔️💗

それではこの辺で👋

Img_1161


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.14

アイス購入🍦

こんにちは!!😊😊
みずりんと久しぶりの店番です!😃💓

出張販売に行った後にアイスを仕入れました!!

Image180
私たち好みですが美味しいのでぜひ来てください!😌❤️

お菓子もたくさん届きました!( ̄▽ ̄)
新しいお菓子がたくさんあるのでぜひ来てください!

きょうたんはたくさんおかしを買って行きました笑
太れ〜〜〜〜〜〜😂

このへんで〜👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.03

生ジュース🍹

こんにちは!
しおちゃんです🤔
ショッピングしました!!
すごく安くてかなりお得に買えたのではっぴーです😚❤️

生ジュースの50円引き券をもらったので飲みました!
すごい美味しかったです!😏
冬休みの課題が全く終わりません、、、
頑張ります、、、



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.19

パワパフガールズ💃🏿


こんにちは!✊️💗
しおちゃんです!
最近冬休みが近いので早く帰れます!
早く帰ってもやることがないです😐
あ、宿題は冬休みになってからたるタイプなんです😊😊わら
今年ははやくおわらせまーす💜💜
私は昨日ラインの着せ替えを変えました!


Img_5951


かわいいな〜って思って買ったらほんとに可愛いです!!
お気に入り💋💋
気分も変わっていいですね!
当分はこれで行きます🤛🤛
かわいいのでラインを開くのがたのしみです🐥🐥

それではこの辺で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.10

取材??????

こんにちは!!
今日は靜岡新聞の方が取材にきました!!
ちゃんと受け答えができたので良かったです😉
2月頃に載るらしいので楽しみです😊😊

そして、、、
これは私がボストンで買ったおさるのジョージです!

Image173_2
かわいいですよね〜💖
ゆりたんが気に入って昨日持って帰っちゃいました💧
今日もずっと手につけてました😓

今日はこの辺で〜👋


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.27

Boston🇺🇸

こんにちは!😍
しおちゃんです😝💓
今日は海外研修でボストンに来ています!☝️️
飛行機とっても怖いです...😓
移動が多くてとても疲れます( i _ i )
異国の文化を学んだりして、充実させたいです!







それではこの辺で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.21

すたでぃ〜はーど!!

こんにちは!
しおちゃんです😜
今日は〜テスト1日目でした😑
まあいつもどーりってことで!わら
今日はお家に帰ってのんびりしちゃってるので今から勉強します!!
しおちゃんはクラスの友達とこないだお勉強してました!!一人でやってるとわからない問題があるとイライラしちゃうのに友達とやってるとイライラがすこーし軽減された気がしますね😊😊
あと3日〜そしたら〜ボストン〜がんばるぞ〜〜🤗
Img_9919


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Aほーらん | Αさとやん | Αたかやん | Αつばさ | ωあっぴぃ | ωおれんぢ | ωきょうたん | ωくいちゃん | ωしおちゃん | ωせいたん | ωみずりん | ωゆりたん | ωようちゃん | Аたかやん | Аアポロ | ∮かっちょ | ∮さやえんどう | ∮さりぃ | ∮はるめろ | ∮べるちゃん | ∮まいく | ∮みかん | ∮めーぷる | ∮もっふぃー | ∮りっふぃ | ○卒業生・ぁぃぼん | ○卒業生・うさ | ○卒業生・かず | ○卒業生・ひばり | ○卒業生・まつ | ○卒業生・みぃちゃん | ○卒業生・むろなみ | ○卒業生・やちる | ○卒業生・サトナミ | ○卒業生・パルちゃん | ○卒業生・(空・д・)w★ | ◎卒業生・あやちょっぱー | ◎卒業生・あやみに | ◎卒業生・きく | ◎卒業生・のぞみ | ◎卒業生・ひまわり | ◎卒業生・ゆうたん | ◎卒業生・ナッツ | ◎卒業生・ペコ | ●卒業生・あっきー | ●卒業生・えんか | ●卒業生・みっぽ | ●卒業生・アンナ | ●卒業生・キャサリン | ●卒業生・スパイ | ●卒業生・ナルちゃん | ●卒業生・ネジ | ●卒業生・ネジじゅん | ●卒業生・ミッキー | ★たけちゃん | ★なっちゃん | ★やまちゃん | ★キティー | ★クマ | ★マイメロ | ☆あつ | ☆いっち | ☆さと | ☆なるみん | ☆よっしー | ♪あっちゃん | ♪いっちゃん | ♪ごとば | ♪さっちゃん | ♪しーちゃん | ♪ちゃーこ | ♪どめちゃん | ♪なつきち | ♪みづえもん | ♪ももん | ♪りっちゃん | ♪るん | ♪スカぃ | ♪ラビット