2017.03.07

充実充実🤘

こんにちはきょうたんです😚

今日まで家庭学習日で休みでした~🤘✌️
5日間も休みだったので明日の学校が少し憂鬱😶
でもこの休みがとても充実してパリピでした🤘✨

みんながディズニーで楽しんでいる仲私は
せいたんとピクニックをしてました☘
オシャピク♪オシャピク♬
お弁当を作ってあげたら喜んでくれて
おいしいおいしいって食べてくれて
すっごく嬉しかった☺️✌️

そしてゆりたんとはカラオケ😆🎤🎶
歌いまくって語ってすっごく楽しかった💕
カラオケルームにまさかのマッサージ機が置いてあって入った瞬間笑っちゃいました😂
マッサージにかかりながら歌ってみたら声が震えてもうほんとに笑いが耐えませんでした🤣


ほんとに楽しい休みだったなぁ~☺️
私のBEST FRIENDsはほんとに最高🌼💕
いつもいつも笑顔にしてくれる😆

以上。きょうたんの充実エピソードでした👐💕



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.25

ドキドキの表彰式👏

こんにちはきょうたんです😊

今日はおれんぢと表彰式に静岡SBS新聞社に行ってきました!

ふるさと貢献賞をもらってきました✌️✨

入った瞬間の空気感からすっごく緊張しました😣

賞状やたてや自分たちが写っている新聞が入った額をもらいました✨
たてはほんとにすごくて今までもらったことないのでびっくりしました😳


Img_1320

大槻有沙アナウンサーが司会をしてくれていて
すごく綺麗な声で顔も小さくて可愛いなと思いました😊💕

なので一緒に写真を撮ってもらいました☺️💘


Img_1319


まだ新人らしいのでこれからのテレビでの活躍が楽しみです😁✊✨


そしてそして、SBSの新聞社に行く前にきょうたんはハプニングを起こしました😭
よそ見をしていたせいで思いっきり、ドーーーッン っと
走らに直撃してしまいました(/Д`;

全身当たってかなり痛くて、鈍い音がしたせいで周りにいる人達から
たくさん注目を浴びてしまいました😓
かなり恥ずかしかったです。。。

そんなこんなの1日でした😵😚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.16

楽しみすぎる~ん♪♪

こんにちはきょうたんです🤗

きょうたんは週末とても楽しみなことがあるのです!!!

な、な、なんと!!
ディズニーに行けるという楽しみ✨

その為に1週間頑張ろうと思っていたのに。
昨日は体調を崩し休んでしまいました😭
でも休んだおかげで体力復帰💪

ディズニー楽しめそうだ😊💕
楽しみすぎて禿げそうです☜(͌ '͡˾ͨ '  ͌☜) ペッ

テストも近いし困らないように課題、勉強頑張らなきゃ💧
明日提出の数学でやってきます(⊃•̀ω•́)⊃✎
それではこの辺で(。・ω・)ノ゙Img_1255


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.14

あほふたりで!!


こんにちは、きょうたんとせいたんです😊✌️いえ〜い✨
いつも2人で変わったことをして変な印象を持たれる2人で〜す😮

Img_8433

土、日曜日にはB級グランプリがあり、私たちは本舗ではない他のとこへお手伝いしました。
5時間外に立って頑張って接客して小さい子がたくさんきてくれて楽しかったです。

でも、、、2人して風邪をひいてしまいました😷🌀
やはり、冬の外は嫌いとつくづく思いました。


そーーして今日は!!!バレンタイン💖🍫
みんなからもらったのはどれも美味しそう😋

みんな本当に女子力高くてすごっっっっ😳😳って感心しちゃいました😆(((見習いたい。


きょうたんはバレンタインを覆すようなものをつくりました😎
みんながチョコを使って作っている中、チョコとは一切関係のない
玉子焼きとから揚げとレモン漬けを作りました😂😂

あえてのこれ!?!?って思われるようなものを作るって楽しいなとおもいました(笑)
やっぱふつーなことをするよりも人とは違う変わった事をするっておもしろい😂


Img_8432


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.28

頑張った次の日は…♪

こんにちは、きょうたんです😆

昨日は健脚大会で今日は朝から足が死亡🐾🐾😭

でも昨日終わったあとにクラスの子とゆりたんとせいたんと焼肉に行って来ました🍖
すっごく楽しくてホンットにクラス替えしたくないって改めて思いました😫😢
やっと慣れてきたクラスの子たちともあと少し………😭

そして昨日からゆりたんとせいたんとお泊まり😃💕

今日は2人と一緒にカラオケに行ってきました😽🎤
2人といると落ち着く〜☺️
今日もお泊まり!
明日はなにしよ〜かなぁ〜🙄

それではこの辺で〜(^_^)/~~

Img_1162


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.18

2人のおすすめ😁

こんにちは、きょうたんとたかやんです😃

今日はこのコンビでは久しぶりの店番でした✌️


そして、私たちのオススメのお菓子を3つずつ紹介します🍭

きょうたんのオススメのお菓子は・・・
bigチョコとチョコフォーとポテトフライです!!!
きょうたんはチョコが基本好きです🍫
チョコ系は、吉商本舗にもたくさん種類があり、どれもだいたいオススメです!

たかやんのオススメのお菓子は・・・
たべっこどうぶつとボーロとのむんちょです!!
たかやんはクッキーよりもビスケット派です😊
のむんちょはそのまま飲んでも凍らせてもおいしいのでおすすめです!!


吉商本舗に訪れ、ぜひ買ってみてください😁

Img_7358


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.09

若き頃に戻りたい👶🏻🍼

こんにちはきょうたんです🙃

今日はロゼシアターで始業式をした後に梶田隆章さんの講演を聞きました👂✨

みんなに会うのが久しぶりでなんかウキウキしてしまいました😳😆💕

講演が終わったあとはゆりたんとせいたんと遊びに行きました!

たくさん食べた1日でした😋🍴

夕食時には、離乳食を食べました😂😂
小さい時には食べていたけどどんな味なんだろうと思い、買って試して見ました🍼

思ったより美味しくてびっくりでした😳💥

いつも2人といるとバカな事ばかりして笑いがたえなくてほんと楽しいです🤣

ほんとクラス替えがしたくないなぁって思っちゃいます😶

あ、明日課題テストなのでそろそろこの辺で〜(^_^)/~~

Img_1119


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.15

enjoy!!

こんにちは、きょうたんです🤘


きょうたんは最近暇になるとカメラロールばかり見てます😂


海外研修でクラスのあまり話した事がなかった人とたくさん話せてすごく楽しかったなぁ〜とかここに戻りたい〜とか思いながら眺めてます😆


海外研修でクラスにだいぶ慣れきてその後に球技大会でみんなと団結力が高まったり楽しめたりしてたくさんの人と話せてほんとに最近毎日が楽しいです😚💕


そんな少し充実した毎日を送っているきょうたんでした~👋👋

Img_0586


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.14

あと少し😆💗💭

こんにちは、きょうたんです🐣

今日の7限にボストンの説明がありました〜🇺🇸
いろいろ話とか聞いてるとほんっと楽しみになってきます😆💘

したくまだ全然してなくて焦ってます😅
あとすーこーしー!!
楽しみすぎる😝でも英語を話さないと相手に伝わらないので、とても不安です😥

その前にテストがあるんで中間より良い成績残せるように頑張りたいです✏

ボストン行く前に風邪をひかないよう予防したいと思います

みなさんもお体にお気をつけてくださいね~⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

Img_9855


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.27

大好物💗

こんにちは、きょうたんです!

今日は私の大好きな飲み物を紹介します!

そ、れ、は
🐮ミルクティー🐮です!

Img_9482

ホントに好きすぎてほぼ毎日飲んでます!!
今日も友達にもらいました😊😏😊😏

でも、ミルクティーばっか飲んでたら
太りそう。。。。。

さらに、チョコなど甘いものも大好物なので
きっと将来、糖尿病になっちゃうな~って
思ってるんですけど食べちゃうんですよね😅


ミルクティーを愛してやまないが
少しは甘いものを卒業できるようになりたい
きょうたんでした😆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Aほーらん | Αさとやん | Αたかやん | Αつばさ | ωあっぴぃ | ωおれんぢ | ωきょうたん | ωくいちゃん | ωしおちゃん | ωせいたん | ωみずりん | ωゆりたん | ωようちゃん | Аたかやん | Аアポロ | ∮かっちょ | ∮さやえんどう | ∮さりぃ | ∮はるめろ | ∮べるちゃん | ∮まいく | ∮みかん | ∮めーぷる | ∮もっふぃー | ∮りっふぃ | ○卒業生・ぁぃぼん | ○卒業生・うさ | ○卒業生・かず | ○卒業生・ひばり | ○卒業生・まつ | ○卒業生・みぃちゃん | ○卒業生・むろなみ | ○卒業生・やちる | ○卒業生・サトナミ | ○卒業生・パルちゃん | ○卒業生・(空・д・)w★ | ◎卒業生・あやちょっぱー | ◎卒業生・あやみに | ◎卒業生・きく | ◎卒業生・のぞみ | ◎卒業生・ひまわり | ◎卒業生・ゆうたん | ◎卒業生・ナッツ | ◎卒業生・ペコ | ●卒業生・あっきー | ●卒業生・えんか | ●卒業生・みっぽ | ●卒業生・アンナ | ●卒業生・キャサリン | ●卒業生・スパイ | ●卒業生・ナルちゃん | ●卒業生・ネジ | ●卒業生・ネジじゅん | ●卒業生・ミッキー | ★たけちゃん | ★なっちゃん | ★やまちゃん | ★キティー | ★クマ | ★マイメロ | ☆あつ | ☆いっち | ☆さと | ☆なるみん | ☆よっしー | ♪あっちゃん | ♪いっちゃん | ♪ごとば | ♪さっちゃん | ♪しーちゃん | ♪ちゃーこ | ♪どめちゃん | ♪なつきち | ♪みづえもん | ♪ももん | ♪りっちゃん | ♪るん | ♪スカぃ | ♪ラビット