2017.01.31

”NeCoban”インストールしましたか!?

こんにちは!ゆりたんです😊🎶


最近は暖かくなったり寒くなったりと


なかなか体温調節が難しいですね🍃


さて!みなさんはNeCobanというアプリを知っていますか?


最近新しく出たアプリなのですが、


吉原商店街でお得に使えるんです🐱💰


( ^_^)/~~~Image1_2
このポスターの貼ってあるお店全てで使えます!


とにかくお得なのでぜひインストールしてお店に来てくださいribbon


それでは、インフルエンザも流行っていますが


みなさんは予防対策をしっかりとして乗り越えてください✊✨


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.21

Mt.Fuji🗻

こんにちは😊ゆりたんです!

ゆりたんはこの間学校の帰りに


ふと見た富士山がすごく綺麗だったので


写真を撮りました📷


1485082538779


すごくきれいですよね!

いつも当たり前に見ている富士山ですが

贅沢なことなんだなあと改めて思いました

話は変わりますが金曜日は健脚大会です🏃💨


去年同様きょうたんとせいたんと走ります

辛いですが楽しみたいと思います👊👊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.06

I hope it will be a brilliant year!◡̈⃝︎⋆︎*

こんにちは🌞ゆりたんですvirgo


まずは、新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


とうとう2017年になってしまいましたね〜


本当に一年過ぎるのは早いです😢


わたしもあと1年ちょっとで卒業!


…のまえに受験ですね😵


残りのJKでいられる時間を精一杯楽しみたいです💖


さて!ゆりたんは年越しをきょうたん含む


中学3年の頃のクラスのメンバーで過ごしました🌈✨


やっぱりどんなに時間が経っても中学のメンバーは


ほんとうに楽しいです🎶


初日の出🌅も見に行きました!チャリ🚲で…


新年早々寒すぎて本気で死ぬかと思いました😂😂


しかし初日の出はとっっても綺麗でした!


それがこちらです👇


Img_6466

ゆりたんはそもそも初日の出を初めて見ました!


そして写真には写せなかったのですが、


日が出て明るくなる前の星空も


とっっっても綺麗だったんです!!🌌🌟


ゆりたんは星がとっても好きなので


本当に感動しましたshine


今年1年いいことがありそうです😊


みなさんは今年、初日の出を見ましたか?


見れた人も見れなかった人も


2017年みんなで頑張って行きましょう!💪


吉商本舗としても大きく成長できる1年にしていきたいです🐔


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.27

ゆりたんラスト〜😮✊✨


こんにちはっ😊ゆりたんです🌈


ゆりたんは今、、


熊本のおばあちゃんの家に来ています🐻


Img_6288

あちこちで方言を見かけますがとてもかわいいですね☺️

ゆりたんのひいおばあちゃんはいま94歳ですが、

歯は全部自分の歯で骨つき肉も食べれちゃいます😋🍖

なかなか健康ですよね!

震災後の熊本城も見て来ました


Img_6306

小さい時から何度か行ったことのある熊本城ですが


全然変わってしまいました😟

他にも屋根にブルーシートがかけられた家が多くありました。。

まだまだ震災の跡が多く残っていますsweat02

一刻も早く元どおりに戻って欲しいです!

話は変わりますが


本舗では昨日大掃除だったようですね!


わたしは残念ながら参加できませんでした…


ものの配置をガラッと変えたそうなので


はやく見て見たいです😎

2016年も残り5日です✔️


やり残したことはありませんか?


今年のゆりたんのブログはこれが最後だと思うので


みなさん良いお年を🎍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.07

世界1美味しいアイスクリーム🍨


こんにちは!ゆりたんです!

ボストン行く日がだんだんと近づいてきました😆

ゆりたんはホテルが一番楽しみです笑

言葉も通じないし本音は国内がいいんですけどね。。😂

でもやっぱり海外へ行く機会はそんなにないと思うので

楽しんできたいと思います🇺🇸✈️

『トスカニーニズ アイスクリーム』


というアイス屋さんに行きます🍨

噂によると世界1美味しいらしいです😳

かなりたのしみ!!


Img_4732


あとは水族館なども行くので

楽しみがたくさんです😊

その前に期末テストなので頑張ります。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.30

夏派ですか?冬派ですか?

こんにちは🌱ゆりたんですvirgotulip


ようやくかなり寒くなってきましたね🍃


ゆりたんは夏より断然冬派です⛄️


クリスマスにカウントダウンと


ワクワクする行事が盛りだくさんです💗


それにしても、もう11月だなんて、


早いですよねぇ😦💬


もう2016も終わりに近づいてる。。。


1年があっという間に感じちゃいます😂


そんなことはさておき!


今日は北翔まつりと吉原地区文化祭へ


出店に行ってます😎✊

1477952992925_2

👆吉原地区文化祭


Image1

👆北翔まつり

出店が多くて、お菓子をいっぱい頼んでも


すぐ無くなっててびっくりしますsweat01


でもそれだけお菓子が売れているって思うと


やっぱりすごいなぁって改めて感じます✨


今まで無かったようなお菓子も


どんどん増えているので


ぜひ吉商本舗でお買い物をしてみてくださいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.14

IN 江ノ島🐠🐟🐬🐳💕


こんばんは🌙*.。


ゆりたんです🐻🍒


かなり久しぶりですね( ´ ▽ ` )ノ


みなさん元気にしてましたか?


最近やっと寒くなってきましたね🍃


季節の変わり目は風邪をひきやすいので


気をつけてください🚨


私も最近ずっと喉の痛みが治りません😷


話は変わりますが…


少し前にゆりたん江ノ島に行ってきました💭

新江ノ島水族館にも行ってきました🐳🐠🐬


Img_4428_2


大きな水槽に魚がたくさん泳いでいて

とても癒されました☺️💖


さて…もうすぐテストです…


今回はいつも以上にテスト感がなくて


かなり焦ってます😵


ゆりたんは完璧に前日詰め込みタイプなので


その日がなんの教科のテストなのかによっても


かなりつらさが違います⚡️


今回は1日目から暗記科目ばかりで…


今から泣きそうな勢いです😭

がんばってきます…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.09.12

話題の、、、!


こんばんは!ゆりたんです😁


今日は学校が終わってから今話題の


"君の名は。"を見てきました🌠🌟


すっごく感動しました😢


絵が星空などとってもきれいで


見ていてとても癒されました☺️💓


みなさんはもう見に行きましたか?

ぜひ見に行ってみてください👌


明日は体力テストです。。


かなり嫌ですが頑張ります😿👊

Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.09.02

NE・MU・I✨

こんにちは!徹夜明けのゆりたんです😂💤


今日は夏休み明けの課題テストがあり、今日が提出の課題も多くて


ゆりたんは朝まで課題と戦っていました🔥


毎年のことですが夏休み終盤から2学期の始業式あたりの時期は


もっと早く課題を進めておけば良かったという後悔で頭がいっぱいになります😭👊


でも夏休み始めの頃は夏休みが始まったのが嬉しくて、


ついだらだらしてしまい、課題のことなんて頭から抜けてしまいます✨


そして最終日とかになり焦って数学の課題を開いてみても


もうちんぷんかんぷんなんですね。。悪循環ですdown

あ、ゆりたんの話が少し長くなってしまいましたが、、


なんといっても昨日はテレビで吉商本舗が新商品も兼ねて紹介されました👏


やっぱりテレビに出れたことはなかなか貴重な体験なんだなってテレビで見て改めて思いました。


お店には新たなテレビのかざりも増えました🎀


Image1


全国放送で吉商本舗が紹介される日もそう遠くない気がします💭


もっともっと有名になれるように頑張っていきたいですgoodup


少しでも気になったらぜひお店に立ち寄ってみてください😊


かわいい女子高校生が笑顔で待ってます💖


それでは、、


明日はみずりんと東京ガールズコレクションに行ってきます😎


あ、、明日も早起きだ、、


おやすみなさい😴


ちなみに課題はまだ終わってないです....


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.12

アッチッチ😂🔥

こんにちは!ゆりたんです😊

今日は中学の時の友達とたこやきパーティをしました🐙🔥


やっぱり中学の時の友達と遊ぶのはとっても楽しいです💭


水風船でも、遊びました🎈🎈

Image


それぞれの中学の都合があるのでなかなか会えませんが大切な友達です☺️


そろそろ切り替えて課題をやり始めます😂✊


今日は短くてすみません🙏それでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Aほーらん | Αさとやん | Αたかやん | Αつばさ | ωあっぴぃ | ωおれんぢ | ωきょうたん | ωくいちゃん | ωしおちゃん | ωせいたん | ωみずりん | ωゆりたん | ωようちゃん | Аたかやん | Аアポロ | ∮かっちょ | ∮さやえんどう | ∮さりぃ | ∮はるめろ | ∮べるちゃん | ∮まいく | ∮みかん | ∮めーぷる | ∮もっふぃー | ∮りっふぃ | ○卒業生・ぁぃぼん | ○卒業生・うさ | ○卒業生・かず | ○卒業生・ひばり | ○卒業生・まつ | ○卒業生・みぃちゃん | ○卒業生・むろなみ | ○卒業生・やちる | ○卒業生・サトナミ | ○卒業生・パルちゃん | ○卒業生・(空・д・)w★ | ◎卒業生・あやちょっぱー | ◎卒業生・あやみに | ◎卒業生・きく | ◎卒業生・のぞみ | ◎卒業生・ひまわり | ◎卒業生・ゆうたん | ◎卒業生・ナッツ | ◎卒業生・ペコ | ●卒業生・あっきー | ●卒業生・えんか | ●卒業生・みっぽ | ●卒業生・アンナ | ●卒業生・キャサリン | ●卒業生・スパイ | ●卒業生・ナルちゃん | ●卒業生・ネジ | ●卒業生・ネジじゅん | ●卒業生・ミッキー | ★たけちゃん | ★なっちゃん | ★やまちゃん | ★キティー | ★クマ | ★マイメロ | ☆あつ | ☆いっち | ☆さと | ☆なるみん | ☆よっしー | ♪あっちゃん | ♪いっちゃん | ♪ごとば | ♪さっちゃん | ♪しーちゃん | ♪ちゃーこ | ♪どめちゃん | ♪なつきち | ♪みづえもん | ♪ももん | ♪りっちゃん | ♪るん | ♪スカぃ | ♪ラビット