2017.02.20

魅力的な飛行機✈️


こんばんは🌟
みずりんです\( ˆoˆ )/

今日は2年のビジネス探求は
「JALの機内食」をプレゼンしました!

海外研修に行って
JALを利用したときに食べた機内食今でも忘れないくらい豪華で美味しかったです!

みなさん機内食食べたことありますか?

私は海外研修のときに初めて食べました!
食べる前は、冷たそうだな〜とか普通のお弁当と変わらないと思ってました😅💭

でもすごいんです!
!温かくて豪華!
ジュースの種類もたくさんありました!


私の班は機内食に
「手まり寿司」を提案しました🍣
他には、天ぷらなどをセレクト🌟

パワーポイントも使って原稿も作って💭

発表は前半のほうにやりました!
パソコンの操作をするだけだったので全然緊張しなかったです(笑)


私たちの班は賞をもらえました!
景品付です✨✨✨

Img_0175


これが貰った景品です!
ボールペンとか付箋を貰いました!

大切に使いたいと思います♥️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.17

ゆりたんの表彰

こんにちは!
みずりんとゆりたんです\(^o^)/


今日は学校でゆりたんが表彰されましたnote

テーマを決めて小論文を書くことを
2年生は全員取り組みました!

クラスの代表になったゆりたんは
今日、学年みんなの前で発表をしました(*´v゚*)ゞ


ゆりたんのテーマは安楽死でした・・・(o^-^o)
最優秀賞を取りました!!

P1030241

内容も濃くてすごい覚えています😳✨

他にも、和式トイレ・教育・ファッションなどをテーマにしている発表聞きました!

ちなみに私は部活をテーマにして小論文を書きますが
選ばれませんでしたsadsweat01


ビジネス探究科は機内食のプレゼンがもうすぐあるので
最優秀賞に選ばれるように頑張りたいと思います(`・∞・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.12

賑わっている商店街


こんにちは😎✨
みずりんですッ


今日はB1グランプリ 2日目!!!
せいたんときょうたんはキムラのおもちゃ屋さんのお手伝いにnote

午前中はあっぴぃとおれんぢがお店
午後はゆりたんとしおちゃん、みずりんでお店番でしたヽ(´▽`)/


今日はたくさんのお客さんがきてくれました💖
そのなかには私のクラスの友達も来てくれましたッ!!
みんなで来てくれて嬉しかったです(;ω;)♡


Img_1242

こんな感じでお店番も賑わってましたhappy02


商店街にも中央公園にもいろんなお店が出ていました!

ゆりたんとしおちゃんと3人でお肉丼みたいなのを食べました😋☀️✨

すごくおいしかったです\(^o^)/


また明日から学校が頑張れそうです┗(^o^)┛パーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.05

今年は厄年です。

こんにちは!
みずりんですヽ(´▽`)/

今日は本舗に来る前に
“悲劇”がおきました。

なんと
みずりん。
転落


自分でも驚きが隠せないような転落をしました。
厄年辛いです😭😭😭

おはらいに行こうか真剣に悩んでおります(A;´・ω・)アセアセ

Photo


みてください…。

転落とともに携帯もバキバキです

悲しい厄年です…。

今年は何かついていないことがあったら
すべて厄年のせにします…。😃
そう決めました!!!!!!


みなさん。
今年は平成11年生まれの人
厄年ですよ(`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.27

足ガァァア


こんばんは!
みずりんです!


❄️最近本当に寒いですよね❄️

今日は健脚大会でした!!
約22キロ!

私はせいらんと走りました!
ずっと同じペースで時々歩いたりしてて
私たちは「アスリートみたい」とずっと言っていました(笑)

1年のときは中間地点で
もう走りたくないって思ってたのに
今年はあんまり疲れず
ゆっくりゴールしました╰(*´︶`*)╯♡

ゴールしたあとの
塩むすびと豚汁👍
すごく美味しかった💗✨


そのあとは
検定の勉強を少ししました!
原価計算と財務会計の検定が終わったばっかりなのに…
次はビジネス情報…
パソコンの検定です
筆記と実技の両方合格しないとだめで
筆記が危ないです!!!!!!!!!!

明日、筋肉痛のなか勉強したいと思います。

Img_0442

体育館です!

お疲れ様でした!お休みなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.07

狂ってる😩💦


こんにちは!
冬休みで生活リズムが狂ってるみずりんです⛈


今日は眼科に行く予定があったので
早起きしようと思ってたんです!
7時に起きたかった!!!!

しかし…

((10時))
あれれれっ٩( ᐛ )و
どうしたんだ!
結局午後に眼科に行きました😭


もうすぐ学校が始まるというのに
リズムを整えなければ…。

Img_0265


これは時計です!
🗣生活リズムを意識して時計にしました💭


課題もぼちぼち片付けます٩( ᐛ )و
ではでは👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.12

カラオケ🎤


こんばんは!
みずりんです😆

今日は久しぶりの朝テスト!
難しいというより
覚えきれなかったです😇☄️

授業がはじまってきて毎日うとうと😅


昨日はみんなでカラオケ(^○^)
きょうたん絶好調でした😂💓

Img_9371


部屋のライトがキラキラしてました!
久しぶりに遊んですっごい楽しかったです✨


球技大会も終わって
もうすぐ健脚があるのか〜〜〜って思うだけで…。
体育の練習がきっついです(;_;)


最近、胃腸炎とかインフルとか
色々な病気になった人がいるので
みなさん。
病気や風邪には気をつけてくださいね!


もうすぐクリスマス🎄🎅
部活では、毎年やってるお菓子パックを作りました!

来年はやらないのか〜〜って思うと寂しいです。


部活が楽しくてしょうがないみずりんでした🤗💓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.26

最後の晩餐


こんばんは!みずりんで〜す😘

あああああああ!
あと何時間すれば台湾にいるのだろう💭✨
支度の途中です(o^^o)♡

日本からでるの初めてですっごい楽しみです!

昔は
「私、一生日本で生きるから英語とかいらねぇ。」
みたいなこと言ってたのに
ついに日本からでますよ!!!!
英語は使うかわからないですけど…😅


最後の晩餐です
↓↓↓

Img_8104


🍣🍣お寿司🍣🍣
日本食をどうしても食べたくて!
美味なお味でございました😌💓


私とおれんぢ以外はボストンに行くのです٩( ᐛ )و

みんなで楽しんできますッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.22

ポケモンマスター

こんにちは( ˆoˆ )/
みずりんです(^o^)


2年生だけテスト期間中なので
はやく帰れるのが嬉しいです😊💖
今頃 1年生と3年生は授業中です
ぷぷぷぷぷ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


私の最近の出来事です。

ポケモンマスターになります

Img_8069


どっっっん!!!!!

予約してあったのを取りに行ってきました(°▽°)
でも、、、
まだパッケージ開けてないんですよ!
なぜか→→→→開けるとテスト勉強できなくなるから
です。

偉いですよね((ドヤドヤ))

あと少し頑張って我慢ま…す…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.03

ディズニーペアチケット


こんばんは!みずりんです\(^o^)/

今日は田方自動車学校に出店してきました!

あっぴぃと私は初めてできょうたんは2回目でした!

お菓子を大量にもっていったけど
帰るときには少なくなって
嬉しかったです♡


吉本の芸人さんもきてました!

Img_7607


「ザ パンチ」っていう芸人さんで
面白かったです😂😂😂


色々な食べ物のブースがあって
特に、豚丼が最高でした(T ^ T)♡

抽選の1等は
🏰ディズニーペアチケット🏰

でした!

たくさんの人がきてたから
あたらないかな〜〜って思って
当たらなかったですちーーん。

来年は当てて欲しいですね!

ばいばーい٩( ᐛ )و

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Aほーらん | Αさとやん | Αたかやん | Αつばさ | ωあっぴぃ | ωおれんぢ | ωきょうたん | ωくいちゃん | ωしおちゃん | ωせいたん | ωみずりん | ωゆりたん | ωようちゃん | Аたかやん | Аアポロ | ∮かっちょ | ∮さやえんどう | ∮さりぃ | ∮はるめろ | ∮べるちゃん | ∮まいく | ∮みかん | ∮めーぷる | ∮もっふぃー | ∮りっふぃ | ○卒業生・ぁぃぼん | ○卒業生・うさ | ○卒業生・かず | ○卒業生・ひばり | ○卒業生・まつ | ○卒業生・みぃちゃん | ○卒業生・むろなみ | ○卒業生・やちる | ○卒業生・サトナミ | ○卒業生・パルちゃん | ○卒業生・(空・д・)w★ | ◎卒業生・あやちょっぱー | ◎卒業生・あやみに | ◎卒業生・きく | ◎卒業生・のぞみ | ◎卒業生・ひまわり | ◎卒業生・ゆうたん | ◎卒業生・ナッツ | ◎卒業生・ペコ | ●卒業生・あっきー | ●卒業生・えんか | ●卒業生・みっぽ | ●卒業生・アンナ | ●卒業生・キャサリン | ●卒業生・スパイ | ●卒業生・ナルちゃん | ●卒業生・ネジ | ●卒業生・ネジじゅん | ●卒業生・ミッキー | ★たけちゃん | ★なっちゃん | ★やまちゃん | ★キティー | ★クマ | ★マイメロ | ☆あつ | ☆いっち | ☆さと | ☆なるみん | ☆よっしー | ♪あっちゃん | ♪いっちゃん | ♪ごとば | ♪さっちゃん | ♪しーちゃん | ♪ちゃーこ | ♪どめちゃん | ♪なつきち | ♪みづえもん | ♪ももん | ♪りっちゃん | ♪るん | ♪スカぃ | ♪ラビット