2017.03.19

よ・う・こ・そ😊

こんにちはおれんぢとほーらんです!
今日は富士市立の新入生の教科書購入の日だったみたいです👀


本舗にきたとき何人か教科書を持っていたので懐かしいなって思いました🌸

重たくて大変だったことを覚えています。


それを見ていら何かメッセージを伝えようって思い作りました✂️

Img_1497

ようこそ、富士市立へ💓

私が入学する前の一番記憶に残っていることは映画を見に行ったことです
高校生になると値段が変わるって言われたのがすごく記憶に残ってます!

中学生の頃とは違くなった事が多いのですごく懐かしいです🤗


そして話が変わりますが、おれんぢは明日体験入学に行きます!

すごく行きたいって思っていた所なので楽しみです✨

しっかりみてきます😎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.28

明日は卒業式🌸


こんにちはおれんぢです😎

今日はテスト3日目でした!
そして卒業式の予行をしました🌸

ついに明日は3年生は卒業です😥
なんかとても早く感じました…

来年の今頃はきっと悲しくなっているでしょう
まだ卒業したくないって最近思います!


そしてそしてついに私たちは3年生になります!
3年生は何もかもラストです!
なのでクラスがすごく不安です😭

仲良しのこがいてくれれば…🙏

楽しいクラスになるといいです!


Img_1346


これ食べたことありますか?
めちゃくちゃ美味しいです😚💕🍴

絶対食べた方がいいって言っておきます!

とりあえずオススメです!


春のデザートは可愛いのが多いのでついつい食べたくなります…

朝のテレビでおすすめしていたものが美味しそうだったので次はそれを食べたいです✌️


それではこの辺で〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.09

最後の…😭

こんちにはおれんぢです☺️
お久しぶりでーす!


せいたんが誕生日でした!そして私の友達も昨日誕生日でした!
来年の今頃は自由登校だと思うとちょっと悲しくなりました😥

みんなで祝うこともなくなると思うと寂しいですね…

高校生活があっという間に3年生になります
早すぎて実感がないです😓😓

来年で最後の文化祭を今日はみんなで考えました!

今回は今までとは全然違いますよ〜☺️
楽しみです!
もう少ししたら作り始めたいですね〜

すごく楽しいと思うのでお楽しみに!!

Img_1236


ところでみなさんケバブ食べたことありますか?
出店でいった国際交流フェアでおれんぢは初めて食べました🍴

思っていた味とは違くてすごく美味しかったです✨

また機会があったら食べたいです😊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.05

お餅はよもぎ😋🍴

こんにちはおれんぢです☺️
お久しぶりですね!!

もう平成29年なんですよ!もうすぐ30年ってすごいですよね〜

みなさんはおせちとかお雑煮食べました?
わたしはおせちは食べました🍴

そしておもちはヨモギ派です
きな粉も好きだけどあんこでたべたいです!

おせちで好きなのは栗きんとんと錦糸卵です!
今年は栗きんとんをなんと作っちゃいました😋


今年は初詣に姉と一緒に着物を来てお参りしました👘
人多かったです…。


そして家族と沼津港でお寿司を食べました!


わたしは丼でした


Img_1019


めっちゃ大きい😯
美味しかったです🙏


それではまた✋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.24

メリークリスマスイブですか?


こんにちは、今日はおれんぢとアポロです😎


今日はクリスマスイブなんですかって言うくらいクリスマスだとは思えません…。
朝からクリスマスのことを話していてもう?ってなりました

そして明日は吉商本舗恒例の1年生で企画したクリスマス会です!

サンタのコスプレもしちゃいます🎅

なにをするかは当日のお楽しみになっているので
ここではいえないけど…豪華です✨


クリスマス会だけじゃなくお店もやっているので来てください!

Img_0802


皆さんはクリスマスツリーを飾っていますか?
私の家は飾ってないです😅
飾りたいけど飾る場所がなくて…またいつか飾りたいです😊

お店にはツリーあるので来たら見てください😆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.21

そうじにかざりに…

こんにちはおれんぢです🍊🍊

ビジネス部は学校の大掃除でした🗑月曜日はお店の大掃除もありまーす!

購買も部室も前とは違います😏

新学期になったときぜひ購買に来てください…すごいですよ!!

お店の大掃除も前とは違う感じになったらいいなと思います!


話は変わるけど…日曜日に姪っ子のお遊戯会を見に行きました👀

アンパンマン体操を踊っていました〜
かわいいです😚これは来年も見るのが楽しみです😍


Img_0687


歌も一生懸命歌ったり踊ったりしていました🎤
たまに家でも歌ったり😋


それでは今年最後の学校頑張ります🏫
また…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.05

温泉に和食に…☺️

こんにちはおれんぢです🙈

無事に台湾から日本に帰ってきました!
その次の日にわたしは伊東へ温泉旅行しに行きました♨

まさか次の日に行くとは思ってもなかったです…


でもなんだかんだで行けちゃいました☺️

Img_0538


海を見たんですが、めっちゃ綺麗ですよね!?
島が見えるなんてすごいです。


門が閉まるギリギリに行ったのであまり見れなかったけど輝いてました✨

そのあと行った旅館はマンションみたいな所で広くてのんびりしながら温泉に入ってゆっくりしました💞

たまにはいいですよね温泉♨


ご飯も美味しくて日本だなって思って食べました🍴
やっぱり和食は食べていたいです。

また明日から学校です🏫
まったりしすぎて朝起きるのが嫌になります😵
がんばって起きましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.01

台湾に行ってます🙏

こんにちは、おれんぢです!
いまおれんぢとみずりんは台湾へ海外研修に行っています🏃💨


台湾にきてもう5日目になります〜
研修ですが台湾満喫中です


私的には昨日行った交流会が1番楽しかったです
高校生にオススメの場所に連れて行ってもらったり欲しい物食べたいものの店まで教えてもらいました。
短い時間だったけどみんなフレンドリーで楽しかったです☺️💓


今日は自分たちで考えた班別研修があるので楽しみです✋

まだまだお土産があまり買えてないので買ってきまーす👛💸


Img_0267


下の2枚の写真は昨日いった淡水と夜市です
雨がパラパラ降っていて少し残念でした😓
上の写真は中正紀念堂です!
たくさんの歴史がつまっていました🤔

それでは今日も楽しんできます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.25

差がありすぎる😮

こんにちは〜おれんぢです☺️
ついに2年生は今日で全部のテストが終わりました!
そして結団式をして最終確認をして明後日の27日出発です〜🚌💨✈

最近ずっと楽しみにしながら支度をしました😊

忘れ物がないか不安ですね💭

もう一度確認してきます!


そして、これ見てください↓

Img_9929


ニュー台湾ドルです!
お札の大きさにすごく差があるんです
全然違うのでびっくりしました!!


異国の人が多いところに行くのは怖いところもあるけど…
頑張って話せたらいいと思います💪

それではこのへんで👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.17

嬉しい出来事😚

こんにちは、おれんぢです✋


今日は嬉しいことがありました!
そ・れ・は、先週うけた電卓検定に合格しました✨
すごく嬉しいです
はじめは全然とけなくてやばいって思っていたのでほんと一安心です☺️

まだビジネス科はこれからが検定シーズンなので頑張ります〜

Img_9867


見てください👀
これは台湾研修のしおりです!
毎年思いますがほんとよく出来ています👏
時間もやることも全然書いてあります!

自由時間もあるので楽しみです♪


そのまえにテストあるので勉強します……。

はい、結局ピンチなので頑張ります


それではこのへんで👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Aほーらん | Αさとやん | Αたかやん | Αつばさ | ωあっぴぃ | ωおれんぢ | ωきょうたん | ωくいちゃん | ωしおちゃん | ωせいたん | ωみずりん | ωゆりたん | ωようちゃん | Аたかやん | Аアポロ | ∮かっちょ | ∮さやえんどう | ∮さりぃ | ∮はるめろ | ∮べるちゃん | ∮まいく | ∮みかん | ∮めーぷる | ∮もっふぃー | ∮りっふぃ | ○卒業生・ぁぃぼん | ○卒業生・うさ | ○卒業生・かず | ○卒業生・ひばり | ○卒業生・まつ | ○卒業生・みぃちゃん | ○卒業生・むろなみ | ○卒業生・やちる | ○卒業生・サトナミ | ○卒業生・パルちゃん | ○卒業生・(空・д・)w★ | ◎卒業生・あやちょっぱー | ◎卒業生・あやみに | ◎卒業生・きく | ◎卒業生・のぞみ | ◎卒業生・ひまわり | ◎卒業生・ゆうたん | ◎卒業生・ナッツ | ◎卒業生・ペコ | ●卒業生・あっきー | ●卒業生・えんか | ●卒業生・みっぽ | ●卒業生・アンナ | ●卒業生・キャサリン | ●卒業生・スパイ | ●卒業生・ナルちゃん | ●卒業生・ネジ | ●卒業生・ネジじゅん | ●卒業生・ミッキー | ★たけちゃん | ★なっちゃん | ★やまちゃん | ★キティー | ★クマ | ★マイメロ | ☆あつ | ☆いっち | ☆さと | ☆なるみん | ☆よっしー | ♪あっちゃん | ♪いっちゃん | ♪ごとば | ♪さっちゃん | ♪しーちゃん | ♪ちゃーこ | ♪どめちゃん | ♪なつきち | ♪みづえもん | ♪ももん | ♪りっちゃん | ♪るん | ♪スカぃ | ♪ラビット