2017.02.11

それがBBB〜〜1

こんにちは、今日は1年生だけの店番でした!

さとやんと、たかやんが他のお店のお手伝いに行っていたので本舗は、アポロとほーらんとつばさでした😃
商店街ではB–1グランプリがあったので、たくさんのお客さんが来てくれました!!
B–1グランプリはどのお店もたくさんの行列ができていました😵風が強かったのですごく寒かったです…
でも天気が良くて、人もたくさんいました!

B1グランプリ用に使われてた曲がすごくインパクトがあり
印象的です
帰っても頭の中で繰り返されそうで怖いですね💦

焼きそばと、餃子と唐揚げを食べました

とてもおいしかったです😎

Image188_2

こんな感じで本舗前も盛り上がっております

明日も、たくさんのお菓子とジュースとカップラーメンを売ります
温かいジュースは100円と安いので是非
寒くなったら本舗にいらしてくださいね!!!!!❤️

心よりお待ちしております


Image189_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.01

あとすこしで・・・💖

こんにちは!つばさです
今日はおれんぢと店番でした😆
簿記の話も少しできて頑張ろうと思いました!!
2月は検定と期末テストがあるので頑張ります💧💧


さて!!
約1週間後は・・・
バレンタインですね💖🍫私はこの時期が好きです!
吉商本舗ではバレンタイン期間中にお楽しみがあります!
ぜひ来てください😊
Photo


吉村先生が来ました
たくさん買ってくださりありがとうございました!🍘
またお待ちしています!


インフルエンザがまだ流行っているので
対策をして過ごしてください😷

それではこの辺で👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.26

明日は…🏃‍♀️💨

こんばんは!つばさです


今日は早く寝ます!!🛌
なぜなら、明日は健脚大会があるからです。
富士市立高校では22キロ走ります🏃‍♀️💨
想像もできない距離なので不安で仕方ないです…
指定された時間内に走ってこないといけないので
一生懸命走ります!!
ゴールしたら豚汁がもらえます💗✨
とっても楽しみです😋😋



この写真は病院に行った時に
撮った写真です📸
綺麗に撮れました✨✨
最近写真を綺麗に撮ることにハマってます!
みなさんもやってみてください!


それではこの辺で👋👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.22

こんにちは!つばさです!


今日はせいたんと店番をしました!

お店にある知恵の輪や黒ひげ危機一発をやりました😎
いつ飛んでくるかわからないのでビクビクしてました💦
知恵の輪は、手をずっと動かしていたらいつの間にするっと取れました。😳
嬉しかったな〜!
たくさん笑って楽しかったです!

誰でもできる遊びなので、ぜひ来た時にやってみてください🎵

今週の金曜日は健脚大会があります・・・!
なんと走る距離は約22キロ💦
想像がつかない距離だけど頑張ります✊✨
無事、完走できますように!


それではこの辺で👋Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.10

キレイ🎵✨

こんにちは!つばさです
新年明けましておめでとうございます🌅
年が明けて初めてのしおちゃんと店番です😆
大掃除をした時に内装を変えました!なのでスッキリした気持ちで
仕事ができました!でも逆に駄菓子が少なく見えてきてしまったので
みんなとどうしたらいいか考えます!!

今の吉商本舗はこんな感じです!
Photo

今日は課題テストがありました。
1番心配なのは英語です😂テスト返し緊張します😲
長文が苦手なので克服して英語に強くなりたいです!!
次のテストがまだまだなので、怠けないように復習を
しっかりします。✏️

今日からお店開始なのでぜひお越しください!
お待ちしています😊

それでは👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.30

おいしそう✨

こんにちは!つばさです


今日は、福島に単身赴任で行っているお父さんが帰ってきました‼︎
夏休み以来に帰ってきたのでとっても嬉しかったです^ ^
そして、久しぶりに家族そろって
お出掛けしました!🚙とっても楽しかったです!!
南イオンに行ったとき、気になるものがありました!
それがこれです😳↓


とってもおいしそうだったので買っちゃいました✌🏻
まだ食べていないので楽しみです💗

帰るときに外で、さとやんとたかやんに会いました😽
久しぶりに会えて嬉しかったです!!


まだまだ冬休みを満喫します🎶
家族でお出掛けするのがとても好きなので
たくさん楽しみます!!👩‍👧‍👧👨‍👦


それではこの辺で!
良いお年を🎍🌅🍵


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.16

ながしまん、年賀状ありがとうございます!!

こんにちは!つばさです。
今日はみずりんと店番でした!😊
久しぶりの店番で、店内がクリスマス仕様になっていてとても可愛かったです💗🎄


今日は初めてスルガ銀行の二階に行きました!
みずりんに教えてもらったので、次は一人で行ってみたいです。💪
銀行に行く機会は本舗にいる時しかあまりないので、とっても貴重です。
まだ緊張するけど頑張ります!

ながしまんがたくさんの年賀状を買ってくれました!!
ありがとうございます😆✨

来年もぜひよろしくお願いします。


だんだん本格的に寒くなってきて体調を崩す人がたくさんいます💦😷
学校でもインフルエンザが出たので、皆さんも気をつけてください!

それでは👋

Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.11

いい日!!!

こんにちは🌞つばさです!

今日はビジネス部のみんなで
袋井商業高校に行きました🚃



商業高校なので、市立とはまた違く
クオリティが高かったです!✨生徒たちもしっかり声を
出したり、接客をしたりしていたので、私も見習わなければならないと感じました。1番は声を出す事です。
声を大きく出すことでお客様に見てもらえるからです!


食べ物などたくさん売られていました!✨
メロンシューを買いました!袋商ショップ限定だったので買えて良かったです💗💗
来年も行けるといいな〜💫
15380314_621562538015271_61898453_2




行きも帰りも電車の中が楽しくて
1日中笑っていた気がしました!😆
明日からまた頑張ります🎶


最近風邪が流行っているので皆さん気をつけてください!それでは👋👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.23

あせり💧

こんにちは🌟つばさです!
今日は昨日に比べてとっても寒いです❄
冬って感じです!


今日はテスト5日前の日です。
焦ってきて、危機感しかありません。
とくに、世界史が苦手です。覚えるのがたくさんあり、難しい単語もあるからです💧💧


国の名前などがたくさん出ます。!


テスト週間に祝日があるのですごい嬉しいです✨
でも、いろんな誘惑が家にあるので辛いです。
携帯は奥底にしまっていつもやっています!
今回もこの方法で頑張ります!



お店にお菓子がたくさん届きました🌼
なので、是非お越し下さい!
それでは、このへんで~〜👋


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.04

もう少しで。💦

こんにちは!つばさです。
せいたんと店番でした!!

初めてお水を汲みに行きました。
銀行にも行きました。何回かあるのですが、一人で行くとやっぱり緊張しました💦
早く慣れたいです😆

そして明日は、商工フェアに出店します!!
たくさんの人に吉商本舗の事を知ってもらえるチャンスです✨✨
なので楽しみです!!

もう少しで期末テストが来ます、、、
全教科で覚えることがたくさんあって焦るので、早めにテスト勉強をします。!
頑張りたいです💪


お店の中を片付けました!
スッキリです!
片付ける前の様子がこれです⬇️

Photo_2
それでは、この辺で👋😆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Aほーらん | Αさとやん | Αたかやん | Αつばさ | ωあっぴぃ | ωおれんぢ | ωきょうたん | ωくいちゃん | ωしおちゃん | ωせいたん | ωみずりん | ωゆりたん | ωようちゃん | Аたかやん | Аアポロ | ∮かっちょ | ∮さやえんどう | ∮さりぃ | ∮はるめろ | ∮べるちゃん | ∮まいく | ∮みかん | ∮めーぷる | ∮もっふぃー | ∮りっふぃ | ○卒業生・ぁぃぼん | ○卒業生・うさ | ○卒業生・かず | ○卒業生・ひばり | ○卒業生・まつ | ○卒業生・みぃちゃん | ○卒業生・むろなみ | ○卒業生・やちる | ○卒業生・サトナミ | ○卒業生・パルちゃん | ○卒業生・(空・д・)w★ | ◎卒業生・あやちょっぱー | ◎卒業生・あやみに | ◎卒業生・きく | ◎卒業生・のぞみ | ◎卒業生・ひまわり | ◎卒業生・ゆうたん | ◎卒業生・ナッツ | ◎卒業生・ペコ | ●卒業生・あっきー | ●卒業生・えんか | ●卒業生・みっぽ | ●卒業生・アンナ | ●卒業生・キャサリン | ●卒業生・スパイ | ●卒業生・ナルちゃん | ●卒業生・ネジ | ●卒業生・ネジじゅん | ●卒業生・ミッキー | ★たけちゃん | ★なっちゃん | ★やまちゃん | ★キティー | ★クマ | ★マイメロ | ☆あつ | ☆いっち | ☆さと | ☆なるみん | ☆よっしー | ♪あっちゃん | ♪いっちゃん | ♪ごとば | ♪さっちゃん | ♪しーちゃん | ♪ちゃーこ | ♪どめちゃん | ♪なつきち | ♪みづえもん | ♪ももん | ♪りっちゃん | ♪るん | ♪スカぃ | ♪ラビット