2017.02.18

受かるかな😫

こんにちは!さとやんです

久しぶりな感じがします…!

さとやんは今、簿記の勉強をしてました💪🏻

明日が検定の日なんです!!

この1週間がすごく大変で、毎日7時間目があって、毎日簿記のテストをやって、毎日7時過ぎまで学校に残って勉強して………

クタクタでした💦

来年の方が大変なんだろうな〜と思います!

でも、帰りに残って皆で勉強ってあまりないので新鮮ですこーし楽しかったです🙂

ビジネス検定の時よりも緊張します〜

合格ギリギリで受かるかわからないけど…頑張ります!
(ง ˙~˙ )ง

それでは!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.10

始まります!Bー1グランプリ!!

こんにちは!さとやんです!

今日は、あっぴぃと店番です!

今日はアピタに行ってふり吉を納品してきました!

全部売れていて嬉しかったです!

美味しいので皆さんぜひ買ってくださいね!!

そして明日からは、Bー1グランプリが始まります!

まだ前日なのに商店街はとっても賑わっています!!!

盛り上がり度がすごくて笑ってしまいます(笑)

タイガーマスクを被った人とかいました!

全国から人が来るみたいなので楽しんでほしいです!

本舗でもあったか〜い飲み物やお菓子を売ったりするので是非来てください(^-^)

それでは!

Image187


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.06

いいことだらけ✨

こんばんは、さとやんです!

今日は、昨日あったビジネス検定の結果が発表された日でした!!

無事に合格してました!
安心です!

この調子で簿記の検定も頑張りたいと思います!

そして今日は妹の誕生日でした〜

ケーキを食べることが出来て幸せでした〜

ケーキとパウンドケーキとアイスを食べたらお腹いっぱいになりました( ¨̮ )♡

また6日後に食べることができるので楽しみです〜😋





明日は私立入試なのかな??

去年の私立入試からもう1年たったんだなと思います

ほんとにあっという間でした!!!

中3の人は頑張ってほしいです!

それでは〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.29

行きたい夢の国🙈💕

こんばんは、さとやんです!

金曜日に健脚大会があってからまだ筋肉痛が治らないさとやんです😓

座るのもきついし、階段上り下りするのもきつい、動くのが辛いです😭

健脚大会なめてた〜🙄

早く治ってほしいな〜と思います!






前にディズニーシーに行った時の写真です!

このショーは前から3列目で見ることができました( ¨̮ )♡

もうすぐ15周年が終わってしまうのでまた行けたらいいなと思います!💎

これからは検定の勉強を頑張ります🎌

それでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.20

大好きなお菓子たち

こんばんは!さとやんです

今日はゆりたんと店番でした!

お店には、まず水が届きました〜

ウォーターサーバーに取り付ける物なので美味しい水がいっぱい飲めますー!


そして今日はさとやんのオススメというか好きなお菓子を紹介します!

チョコが好きなのでチョコ系のお菓子が多めです

ケーキみたいなお菓子は実は届いたばかりで、まだ食べたことがないので食べたいです!!!

まだまだ好きなお菓子があるのでたくさん食べようと思います!


明日は学校で模試があるので頑張ります〜

それでは!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.13

とっても寒い・・・

こんばんは!さとやんです

今日は、おれんぢと店番でした!

とっても寒くて腕が死んでいます(;ω;)

風が強すぎます!!

お店では、窓に貼る宣伝のやつを作りました!

インクが薄くて色を塗るのが大変でした・・・

綺麗に塗れました〜

枚数が多くて大変!

貼ったらどうなるのか楽しみです〜

Fullsizerender4

短くてごめんなさい〜

寒いのでみなさん風邪には気をつけてください!

それでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.25

クリスマス会!!


🎄🎅メリークリスマース🎅🎄🎉
クリスマスのお店番はきょうたんとせいたんです✌️✌️

サンタのコスプレをして店番をしてました✨


みなさんはどうおすごしですか?😊


そして今日は一年生が初めて自分たちで企画したクリスマスパーティーがコミエフで
行われていてとても楽しそうでした😄


そしてここからは一年生のクリスマスパーティーのことです!

チョコフォンデュとチーズフォンデュ、ピザを作りました!

準備が大変だったけど、結構来てくれました!!!

小さい子たちといっぱい楽しみました!

美味しい!とか言ってくれて嬉しかったです!

たくさん話すこともできました!

楽しい時を過ごせました

思い出に残ってくれたら嬉しいです

とっても楽しかったです!

それでは!

_storage_emulated_0_silentcamerasof


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.20

掃除頑張るぞ!

こんにちは!さとやん&きょうたんです😊

今日はお店で、大掃除をするための準備をしました!

役割も分担しました

さとやんは、床磨きになったのでピッカピッカになるように頑張ります!!

倉庫からもいろいろなスプレーがでてきてなぜかトイレのスプレーが結構ありました(゚0゚)

掃除!というとドラマでやっている『逃げ恥』を思い出しました!
掃除をしている場面が結構出てきたので・・

今日が最終回なので、とても悲しいです!!!

逃げ恥のために一週間頑張ってきたさとやんは、本当にショックです( ; ; )

みくりみたいに大掃除頑張ります〜

どのくらい綺麗になるのか楽しみです!

それでは皆さん風邪にお気を付けて!

では!

Img_2750


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.14

もうすぐクリスマス〜

こんにちは!さとやん&しおちゃんです

さとやんは久しぶりの店番です〜

今日はお店で、お菓子パックと新しいポップを作りました!

新しいポップは何なのか!?
それは本舗に来てからのお楽しみです(^^)
目立つと思うのでぜひ見てください〜

そしてお知らせです!
25日にコミュニティーFでクリスマス会をやります🎄

Image175

これは企画書ですが、ちゃんとポスターも作ってあります!

ぜひ皆さん来てください!

それでは〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.15

初!一年のみ!

こんにちは!さとやん&ほーらんです

今週は二年生がテスト週間なので一年生だけで店番をしています!

今日はさとやんとほーらんペアーです
ほーらんは、私と店番をすることができてとても喜んでました(*´ェ`*)

お店はお菓子がいっぱいあって二人で片付けを頑張りました!!
大変でした〜

ほーらんは片付けるのが早くて驚きました(゚0゚)
でも私は準備するのは早いね、と言われたので嬉しかったです!
もっと早くできるように頑張ります

なんか初めは心配だったけど意外とできました!

明日も頑張ります!

それでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Aほーらん | Αさとやん | Αたかやん | Αつばさ | ωあっぴぃ | ωおれんぢ | ωきょうたん | ωくいちゃん | ωしおちゃん | ωせいたん | ωみずりん | ωゆりたん | ωようちゃん | Аたかやん | Аアポロ | ∮かっちょ | ∮さやえんどう | ∮さりぃ | ∮はるめろ | ∮べるちゃん | ∮まいく | ∮みかん | ∮めーぷる | ∮もっふぃー | ∮りっふぃ | ○卒業生・ぁぃぼん | ○卒業生・うさ | ○卒業生・かず | ○卒業生・ひばり | ○卒業生・まつ | ○卒業生・みぃちゃん | ○卒業生・むろなみ | ○卒業生・やちる | ○卒業生・サトナミ | ○卒業生・パルちゃん | ○卒業生・(空・д・)w★ | ◎卒業生・あやちょっぱー | ◎卒業生・あやみに | ◎卒業生・きく | ◎卒業生・のぞみ | ◎卒業生・ひまわり | ◎卒業生・ゆうたん | ◎卒業生・ナッツ | ◎卒業生・ペコ | ●卒業生・あっきー | ●卒業生・えんか | ●卒業生・みっぽ | ●卒業生・アンナ | ●卒業生・キャサリン | ●卒業生・スパイ | ●卒業生・ナルちゃん | ●卒業生・ネジ | ●卒業生・ネジじゅん | ●卒業生・ミッキー | ★たけちゃん | ★なっちゃん | ★やまちゃん | ★キティー | ★クマ | ★マイメロ | ☆あつ | ☆いっち | ☆さと | ☆なるみん | ☆よっしー | ♪あっちゃん | ♪いっちゃん | ♪ごとば | ♪さっちゃん | ♪しーちゃん | ♪ちゃーこ | ♪どめちゃん | ♪なつきち | ♪みづえもん | ♪ももん | ♪りっちゃん | ♪るん | ♪スカぃ | ♪ラビット