2016.06.17

はじめてのおつかい

こんにちは!!たかやんです!
今日は2つの仕事を頼まれました。
1つ目はアピタに納品書を取りに行くことです!はじめて従業員専用入口からお店に入りました!!わくわくしすぎて全然緊張しませんでした笑
2つ目は3776に支払いとパンの注文をしてきました!わたしはコロッケパンが大好きで全種類制覇しました!美味しいので食べてみてください!!
どっちもミスすることなくできたのでよかったです!


そして今日はお菓子の注文もありました!嬉しいです!

Img_7624_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Aほーらん | Αさとやん | Αたかやん | Αつばさ | ωあっぴぃ | ωおれんぢ | ωきょうたん | ωくいちゃん | ωしおちゃん | ωせいたん | ωみずりん | ωゆりたん | ωようちゃん | Аたかやん | ∮かっちょ | ∮さやえんどう | ∮さりぃ | ∮はるめろ | ∮べるちゃん | ∮まいく | ∮みかん | ∮めーぷる | ∮もっふぃー | ∮りっふぃ | ○卒業生・ぁぃぼん | ○卒業生・うさ | ○卒業生・かず | ○卒業生・ひばり | ○卒業生・まつ | ○卒業生・みぃちゃん | ○卒業生・むろなみ | ○卒業生・やちる | ○卒業生・サトナミ | ○卒業生・パルちゃん | ○卒業生・(空・д・)w★ | ◎卒業生・あやちょっぱー | ◎卒業生・あやみに | ◎卒業生・きく | ◎卒業生・のぞみ | ◎卒業生・ひまわり | ◎卒業生・ゆうたん | ◎卒業生・ナッツ | ◎卒業生・ペコ | ●卒業生・あっきー | ●卒業生・えんか | ●卒業生・みっぽ | ●卒業生・アンナ | ●卒業生・キャサリン | ●卒業生・スパイ | ●卒業生・ナルちゃん | ●卒業生・ネジ | ●卒業生・ネジじゅん | ●卒業生・ミッキー | ★たけちゃん | ★なっちゃん | ★やまちゃん | ★キティー | ★クマ | ★マイメロ | ☆あつ | ☆いっち | ☆さと | ☆なるみん | ☆よっしー | ♪あっちゃん | ♪いっちゃん | ♪ごとば | ♪さっちゃん | ♪しーちゃん | ♪ちゃーこ | ♪どめちゃん | ♪なつきち | ♪みづえもん | ♪ももん | ♪りっちゃん | ♪るん | ♪スカぃ | ♪ラビット