2017.06.05

どら焼き😄

こんにちは、アポロです☺


今日は月曜日ですが、土・日曜日に南陵祭があったので、学校はお休みでした!
南陵祭で疲れていたので、ぐっすり眠れました😁

昨日の南陵祭は、本当に楽しかったので来年も楽しみです😆写真もたくさん撮れました‼


1496658099866.jpg


↑昨日の南陵祭で販売してた、どら焼きです!

友達と居たら、先輩方がくれました✨
すごい美味しかったです👍

私のクラスでは、メロンパンを販売しましたが、あっという間に売り切れてしまいました👀
とっても嬉しかったです‼


今週の土・日曜日には祇園祭があります!
土曜日はほとんど2年生だけですが、頑張ります
今年も浴衣を着るので、ぜひ来て下さーい!

それでは👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.27

景品が!

こんにちは、アポロです😋

今日は久しぶりのお店版でした!
もうすぐ、南稜祭があったり、祗園祭があるので今日は大忙しでした!!

20170527142415
  

↑祗園祭でやる、100円くじの景品です😊
ディズニーのキャラクターがすごく可愛いかったです!

ほかにもいろいろな、種類の景品があるのでぜひくじにチャレンジしてみてください🎵


あと、今日は注文していたお菓子がたくさん届きました!
約10万円分でした😲お菓子だけで、こんなに金額が多かったのにビックリしました!


もう来週の土曜、日曜日には南稜祭なのですごく楽しみです
わたしのクラスでも、メロンパンを販売するのでぜひ買いに来てみてください

それでは👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.07

暑さ対策😁

こんにちは、アポロです!


ついにGWも、終わってしまいますね😞

GW中は宿題が思ったより、多くて大変でした‼
あまり遊べなかったのが残念でしたが、毎年恒例のビジネス部でのBBQがすっごく楽しかったです😆


あと、本格的に南陵祭の準備もはじまると思うので楽しみです😄
今年は2年生になったので、お店を出すことができます!

なので、去年より忙しくなると思いますが頑張ります👍

1494153571392.jpg

↑日焼け対策です✨


プールもそろそろはじまると思うので、日焼けしないようにしたいです‼
私は水泳が苦手なので、補講にだけはならないようにしたいです🎵

また、ムシムシ暑くなってくると思うので皆さんも熱中症には気をつけて下さいね~


それでは👋


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.04.29

祇園祭😏

こんにちは、せいたんとアポロとキャラメルとみかんです😋


キャラメルです!
初めてで緊張したけどうまく店番できました!これからも頑張ります✌️


みかんです😊
今日初めて店番をしてわからないことだらけでしたが先輩達に教わりながら出来ました!!
これからも頑張っていきます😄


アポロです🎵
今日は1年生とのはじめての、お店番でした。
自分の去年の今頃を、思い出して懐かしくなりました!!
今年は教える方の立場なので、うまく説明したりできるように頑張りたいです😁


ところで、あと2ヶ月後には祇園祭があります!


20170429135518


↑ポスターです✨

祇園祭は、南稜祭と日にちが近いので6月は大忙しです😅

でも色々なお祭りにいけるので、楽しみです

祇園祭に来た際には、ぜひ『吉商本舗』によって行ってくださいね!

今年は、駄菓子だけじゃなく、アイスの販売もしてます

これから梅雨に入るので、傘🌂を忘れないでくださいね

暑くもなってくるので体調にも気をつけてください!

それでは〜👋


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.04.25

新1年生✨

こんにちは、アポロです😄

今日の部活は毎年恒例の自己紹介&写真撮影をしました‼

今年は、なんと👀
1年生が10人も入ってくれたので、部員全員で22人になりました😁
私は、人の名前を覚えるのが苦手なので、
名前をしっかり覚えられるか心配ですが早く覚えられるように頑張ります!

1493114923575.jpg


↑今日撮った写真です👍


2年生は5人しかいないので、これから大事か不安です😅
でも、力を合わせて頑張っていきたいです☺


あと、明日から1年生のはじめてのお店番も始まるので頑張ってほしいです😄


それでは👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.04.13

誕生日🎂

こんにちは、アポロです😄

私は実は今日が、17歳の誕生日でした~!
今日はいろいろな人に、誕生日を祝ってもらえたのですごく嬉しかったです✨
これから1年間楽しい高校生活が、おくれるといいな~と思います☆


1492084363133.jpg

↑抹茶のケーキと、チョコケーキです🍰

部活では、会議で南陵祭のことについて話し合いました。1年に1度のイベントなので、思い出に残るようにしたいです☺

また、2年生になったので、私たちもクラスでお店が出せるのですごく楽しみです!
クラスTシャツや、本舗Tシャツもどんなデザインになるか、すごく気になります😆

それでは👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.04.09

おでかけ✨

こんにちは、アポロです😄

今日は浜松の「竜ヶ岩洞」というとこに行って来ました~!はじめて来ましたが、綺麗なところがたくさんありました✨
みなさんも、浜松に来たらぜひ行ってみてください!


1491709253587.jpg
↑フェンスが邪魔ですね…ごめんなさい🙏


天気は富士市は雨☔でしたが、浜松は曇り☁でした。良かったです!
最近は雨が多くて嫌ですね😅これから梅雨に入って余計雨が多くなるので、憂鬱な気分になりますね😞

ちなみに明日から、1年生の部活動見学が始まります☆何人入ってくれるか、楽しみです!
ビジネス部に入ったらバーベキュー🍖で歓迎会をするので楽しみにしててください‼

それでは👋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.03

来年こそは👊

こんにちは、アポロです😄
今日はせいたんとのお店番でした
やることが、たくさんあったので大忙しの1日で疲れました…

学校では、この前の健脚大会の表彰がありました😆
1位の人たちは、1時間28分ほどでゴールしていたのを聞いてすこくビックリしました!!!
私は、制限時間ギリギリだったので来年はもっと早く走れるように、頑張ります✨

最近、また寒くなってきましたね!


nifty.com/photos/uncategorized/2017/02/04/1486116410615_4.jpg">1486116410615_4


↑お店のアイスです。コタツで食べると美味しいので是非買いにきて下さいね

それでは~

Аアポロ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.30

気をつけて‼

こんにちは、アポロです☺

今日は22キロの健脚が終わってから、はじめての学校でした!
しかも、体育でバレーもあったので筋肉痛が辛かったです😅明日までに、少しでも筋肉痛が治ってることを祈ります!

ところで、最近はインフルエンザが流行っていますね‼
私のクラスでも、2人がかかってしまったので早く治るといいな、と思います☆
私は、中学から毎年かかってしまっているので今年はかからないようにしたいです‼
みなさんも、かからないようにマスクなどをして気をつけて下さいね♪


1485778782238.jpg

↑よくたかやんが飲んでいるので、買ってみました!美味しかったです‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.25

お買い得!!

こんにちは、アポロです😊
今日はみずりんとお店番でした!他の部員は、部門ごとにアピタに行ったり100円ショップに行ったりして忙しい1日でした…

学校では社会人講話というのがあリました。
頭が下がると人は眠くなる、と言う話を初めて聞きました。皆さんも眠くなってしまったら頭を上げるようにするといいですね!

しかも、授業が5分短縮で、嬉しかったです🎵

お店は、賞味期限が近くなって安くなった商品が、たくさんあります。
なのでぜひお店に買いにてください!

↓みんなで、お店をリメイクしました😎


20170125173007


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Aほーらん | Αさとやん | Αたかやん | Αつばさ | ωあっぴぃ | ωおれんぢ | ωきょうたん | ωくいちゃん | ωしおちゃん | ωせいたん | ωみずりん | ωゆりたん | ωようちゃん | Аたかやん | Аアポロ | ∮かっちょ | ∮さやえんどう | ∮さりぃ | ∮はるめろ | ∮べるちゃん | ∮まいく | ∮みかん | ∮めーぷる | ∮もっふぃー | ∮りっふぃ | ○卒業生・ぁぃぼん | ○卒業生・うさ | ○卒業生・かず | ○卒業生・ひばり | ○卒業生・まつ | ○卒業生・みぃちゃん | ○卒業生・むろなみ | ○卒業生・やちる | ○卒業生・サトナミ | ○卒業生・パルちゃん | ○卒業生・(空・д・)w★ | ◎卒業生・あやちょっぱー | ◎卒業生・あやみに | ◎卒業生・きく | ◎卒業生・のぞみ | ◎卒業生・ひまわり | ◎卒業生・ゆうたん | ◎卒業生・ナッツ | ◎卒業生・ペコ | ●卒業生・あっきー | ●卒業生・えんか | ●卒業生・みっぽ | ●卒業生・アンナ | ●卒業生・キャサリン | ●卒業生・スパイ | ●卒業生・ナルちゃん | ●卒業生・ネジ | ●卒業生・ネジじゅん | ●卒業生・ミッキー | ★たけちゃん | ★なっちゃん | ★やまちゃん | ★キティー | ★クマ | ★マイメロ | ☆あつ | ☆いっち | ☆さと | ☆なるみん | ☆よっしー | ♪あっちゃん | ♪いっちゃん | ♪ごとば | ♪さっちゃん | ♪しーちゃん | ♪ちゃーこ | ♪どめちゃん | ♪なつきち | ♪みづえもん | ♪ももん | ♪りっちゃん | ♪るん | ♪スカぃ | ♪ラビット | *そると | *だっく | *どなるど | *キャラメル