2017.09.22

体力が…

こんにちはくらうでぃです!

今日は学校で新体力テストがありました…
中学の時より体力がなくなっていてとても残念です
これからもっともっと体育などで運動し、体力をつけたいと思います!!


明日は2つも出張販売があり雨という予報ですが頑張りたいとおもいます!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.09.08

たくさん・・・

こんにちはくらうでぃです!
今日は雨で本舗に行くのが大変でした💦

そして1年生は東京研修が終わったのでまた店番や部活を頑張りたいと思います!

今日の店番ではお菓子が増えていてビックリしました😳新しいのも入荷したみたいなので是非買いに来てください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.21

お買い得!!

こんにちはくらうでぃです!
今日は夏の課題をやりました!
後半に残っている課題をやるのはとても辛いです😱
ですが、さっさと終わらせて残り少ない夏休み楽しみたいと思います😊

そして、今日本舗はお休みですが昨日の店番でお買い得商品を発見しました!!
明日からまたお店が開くのでぜひ買いに来てください!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.07

今日は・・・

こんばんわくらうでぃです!
台風が近ずいてきて今日はとても雨が激しく降っていました…😞
そんな中でも今日はお出かけをしました!
夏休みはどこも人が多くて大変でした💦
そしてたくさんの課題も早く終わらせて夏休み後半も充実させたいです!!

みなさん知っていましたか?
今日はなんと・・・
のび太くんの誕生日です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.04

久しぶりの…

こんにちはくらうでぃです😊
今日は久しぶりの店番でした!
今日も暑いです☀️
本舗ではキンキンに冷えたジュースがあるのでぜひ買いに来てください😆

また、今ならいちご大福がお買い得商品となっています!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.07.19

もうすぐ・・・

こんちは、くらうでぃです!

もうすぐで富士祭りです。お祭りにむけて準備も進んでいます
吉商本舗も店を出すのでぜひきてください!

今日は、とても暑かったですね
本舗では飲み物も売っているのでぜひ買いに来てください!

マシュローがたくさんあるので、買いに来てください!
Image1100


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.07.06

あと少し…

こんにちは!くらうでぃです😊

最近暑くなってきてエアコン無しではいられなくなってきました😵
今テスト期間ですが暑さに負けないように勉強頑張っています!!
今日3日目が終わり期末テストは明日でおわります😆そして全国模が終われば楽しみな夏休みです!
あと少し頑張りたいと思います💪🏻
では✋🏻


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.06.24

蒸し暑い☀️

こんにちは😊くらうでぃです!
今日は蒸し暑いですが午前中は土曜学校に行き午後は店番をしました!
お菓子パックの依頼もあり充実していました。




今ならなんと、「いちご大福」がお買い得商品になっています!!今だけなのでぜひ買いに来てください😋


| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Aほーらん | Αさとやん | Αたかやん | Αつばさ | ωあっぴぃ | ωおれんぢ | ωきょうたん | ωくいちゃん | ωしおちゃん | ωせいたん | ωみずりん | ωゆりたん | ωようちゃん | Аたかやん | Аアポロ | ∮かっちょ | ∮さやえんどう | ∮さりぃ | ∮はるめろ | ∮べるちゃん | ∮まいく | ∮みかん | ∮めーぷる | ∮もっふぃー | ∮りっふぃ | ○卒業生・ぁぃぼん | ○卒業生・うさ | ○卒業生・かず | ○卒業生・ひばり | ○卒業生・まつ | ○卒業生・みぃちゃん | ○卒業生・むろなみ | ○卒業生・やちる | ○卒業生・サトナミ | ○卒業生・パルちゃん | ○卒業生・(空・д・)w★ | ◎卒業生・あやちょっぱー | ◎卒業生・あやみに | ◎卒業生・きく | ◎卒業生・のぞみ | ◎卒業生・ひまわり | ◎卒業生・ゆうたん | ◎卒業生・ナッツ | ◎卒業生・ペコ | ●卒業生・あっきー | ●卒業生・えんか | ●卒業生・みっぽ | ●卒業生・アンナ | ●卒業生・キャサリン | ●卒業生・スパイ | ●卒業生・ナルちゃん | ●卒業生・ネジ | ●卒業生・ネジじゅん | ●卒業生・ミッキー | ★たけちゃん | ★なっちゃん | ★やまちゃん | ★キティー | ★クマ | ★マイメロ | ☆あつ | ☆いっち | ☆さと | ☆なるみん | ☆よっしー | ♪あっちゃん | ♪いっちゃん | ♪ごとば | ♪さっちゃん | ♪しーちゃん | ♪ちゃーこ | ♪どめちゃん | ♪なつきち | ♪みづえもん | ♪ももん | ♪りっちゃん | ♪るん | ♪スカぃ | ♪ラビット | *くらうでぃ | *しゅがー | *そると | *だっく | *どなるど | *みかん | *れいにー | *キャラメル | *チップ | *デール