« おらの休日 | トップページ | 明日はHIPHOPな日ですよー »

2007.06.29

ブログな一日

Glog_1

写真はフジスタイルさんよりお借りしましたw

昨日・今日のできごとなのですが、
ほんとにブログな一日でした。

昨日の夜はTMOの例会ということで、ブログ講座を開催しました。
ちょー、やっつけ仕事です。

富士が誇るブロガー、フジブログ@よしはろくんと
新星ブロガーのフジスタイルさん(管理人名ないですよねぇ?)
のお二人と「だーすけの部屋」チックなトークセッションで開催しました。

ブログだから面白いことなど、ぼくも発見になりました。
とりあえず、商店街の皆さん、日記書き始めしょうよ。
おもしろいですよー。という講座にしたかったのですが、伝わったかな?


そして、家に帰ってテレビをつけたら、
なんとあめトークが「ブログ芸人」でした。

アクセスアップのコツは?に
「下品な言葉を書くこと・・・○玉とか・・・笑」

なーるほどねー。ってオイオイ


で、出勤したら、あるブロガーから相談が・・・
そろそろ仕事させてください。

草加割れ煎餅2kg ブリキ缶入り

草加割れ煎餅2kg ブリキ缶入り

希望小売価格¥4,704→販売価格¥3,864

ドドーンと大きなブリキ缶に2kg!ボリューム満点!!定番の醤油味やゴマ味、海苔付や、抹茶や白砂糖をまぶしたもの…

商品詳細ページへカートページへ

|

« おらの休日 | トップページ | 明日はHIPHOPな日ですよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/15594063

この記事へのトラックバック一覧です: ブログな一日:

« おらの休日 | トップページ | 明日はHIPHOPな日ですよー »