« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009.06.29

7月7日・8日は東京にいますよー

お久しぶりぶりでーす。だーすけだす。

朝からセコムに起こされ売り上げが合いませんといわれ
FCからはいい加減にしろといわれ凹んでおります・・・

さてさて、このごろブログが書けていません。
ちゃんと習慣化しないといけませんねー

090628_144901


さてさてー
新・商店街77選に吉原宿の活動が掲載されています。

と、いうことで、7月7日は浅草で表彰式&シンポジウムです。
吉原宿グループはエルグランドでどどーっといきますよー

A0091577_210236

で翌日は、デザイン雑貨EXPOに行くので、東京にお泊りです!

東京方面の方、ぜひ遊んでください!
あっ、電話のメモリが全部飛んでるので
最初は不機嫌になるかもしれまへん・・・

ではではー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.15

iPhoneが・・・・

帰ろうと思ったら、iPhoneの画面が真っ白なままに・・

えー、どうしよう・・・・
と思って、家に帰りヤホーで調べること5分くらい・・・

「itunesで復元せよ!」
なるほどー。でも、iphoneの環境は・・いま会社です。泣

明日出社するまで完全工場出荷状態です。
家にもバックアップつくっておくんだった・・・泣

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.12

吉原祇園祭だよーん♪

いろいろ書きたいことはあるんですがー
日々がなきそうに忙しいです。

さてさてー
今度の土日は吉原祇園まつりでーす!

吉原宿グループはいろいろやりますよー。笑
(営業時間のご案内)
全社両日とも10時-22時で営業しています。

・富士市民活動センター - NPOEXPOパネル展示を開催中!
・高校生チャレンジショップ吉商本舗 - ラムネ・ジュース・落書きせんべい!
・ヨラボ - だーすけ事務局長がビールの館を営業中!
        今年のおつまみはフリフリポップコーンだよぉー
・プレアーテ - NPO日本体育食育協会のメンバーがポップコーンとジュースを販売中!

吉原商店街の交通規制は13時~21時でーす。
皆さん気をつけてきてくださーい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.04

【募集中】正社員とアルバイト!

忙しすぎて、ブログを書けていない、だーすけです。

さてさて、前回に続き、今回も引き続きスタッフを募集しています

今回は正社員につづき
夜のアルバイト・パートも募集しています。

詳しくはドーモネットをご覧ください!
http://domonet.jp/job/detail-850769-OP-00.html

内容はどちらも、だーすけのアシスタントなので
こんなブログを書く上司でもいいです!という方はご応募ください。

ちなみに正社員は応募時にプチ論文をお願いしています。

アルバイト・パートは時間と勤務日は相談にのります!

どっちもボーナスはありませんが、夏と冬に宴会があります。
案外問い合わせが多いので、ぜひお早めにお電話ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »