« けやきdeわっしょい | トップページ | 商店街起業研修のお知らせ »

2009.11.04

東京で自主研究中です。

Pa0_0001


今日は午前中新宿で
M社の会議というなの、雑談アンド労使交渉のような交渉大会

んで、午後から笹塚に。

スクパの課題研究をやりにきました。
この笹塚駅前は、ぜんぜん地理感がなかったのですが、
M社のデータいじったり、いろいろな知恵を入れながら現地入り。

ここは東京か!
というぐらい、富士とジャストフィット感。
ただ、さすが渋谷区。人口と人通りには勝てませんが・・・

今回のテキストはいろいろ使えるので、
さまざまな職種に置き換えて、
自分の行き先が不安にならないように、
シートを作ることは必要かも知れないと思う
今日このごろでした。

今回のホテルは、うちのアシスタントオフィスに手配してもらったのですが
超さいこー。

なんかPCに向かおうという気がおきて
仕事がはかどります。

やっぱり、執務室ちゃんとつくろーっと。

|

« けやきdeわっしょい | トップページ | 商店街起業研修のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/46675891

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で自主研究中です。:

« けやきdeわっしょい | トップページ | 商店街起業研修のお知らせ »