« 厨房機器搬入! | トップページ | windows7 »

2009.11.01

スカパラライブ行ってきた!

Pa0_0002


今日は、東京スカパラダイスオーケストラのライブにいってきましたー
しかも会場はロゼシアター♪

久々にノリノリだったのですが、
おじさんの体力であることを再認識しました。

しかも行こうと思ったのが・・・・
前の週の日曜日の深夜に
スカパラの夏のライブをテレビでやっていて
「うぁっ、いきたいなー」と思ったら、CMでロゼシアターの告知が出て
Web見たら、まだ空きがあって、

月曜の深夜に一緒に行く人を見つけたので、
行くことを決意し、

火曜日にPCに向かい
eプラスは完売で、
ロゼチケットセンターが縦1列に配置というありえない配置で
あきらめていたら、チケットぴあが3人並べて買えたので即購入。

んで、水曜日にチケットを取りに行くという
すげー突貫工程。笑

でも、すごい楽しかったです。
一番楽しかったのが、一緒にいったFくんが
最後の30分スイッチが入ったようにノリノリだったところです。笑

|

« 厨房機器搬入! | トップページ | windows7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/46676815

この記事へのトラックバック一覧です: スカパラライブ行ってきた!:

« 厨房機器搬入! | トップページ | windows7 »