« クリスマスフェアー | トップページ | 年末年始、吉原に集合! »

2009.12.24

資金繰り

ただいま、クリスマスイブも終わろうというころ、

いま、まだカチカチとPCに向かっています。
それはなぜかというと。。。。

「資金繰り表」を作っています。

新しい補助事業があるので、
補助金をつなぎ融資で借りるのですが・・・

本体会計の資金繰りは把握しているのでいいんですが・・・

補助事業の資金繰りがなんか理論値を会わないぞー!
と、おもったら、エクセルの計算式間違いに無限ループにはまっておりました。

これで、もっていけるぞー!


さて、吉原宿は
会費をクレジット決済できるようになりました。

会員の皆様、入会ご希望のかた!
ぜひ、左のペイメントをクリックしてください。
(このペイメントシステムは日本財団・CANPANのシステムを利用しています)

|

« クリスマスフェアー | トップページ | 年末年始、吉原に集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56529/47107670

この記事へのトラックバック一覧です: 資金繰り:

« クリスマスフェアー | トップページ | 年末年始、吉原に集合! »