店長すーさん

2013年12月13日 (金)

お正月のお飾り予約受付中です

今年採れた稲をドライして作ったお飾りです!

・大サイズ・・・・・\1,500

・小サイズ・・・・・\800

12月20日までご予約受付中です

Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彩かラージライトボール!

ラージなライトボールができました!!

径が30cmのステンドグラス、ライティングすると彩かになりま~す。

他のステンドグラスも販売中ですのでご来店下さい!

Photo_2




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

布の手さげバック

手作りの手さげバックで~す

Photo_2

デザインがおもしろいよ!!

お安くなって\700で~す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 7日 (木)

河童のせともの

大き目のカッパさんがあります!

Photo

玄関とか、カウンターの置物としていいですよ・・・・!

高さ約18cm、\3,000で~す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月30日 (水)

ミニライトボールが出来たよ!

青色のミニライトボールが出来たよ!!!

640x480

お値段は\19、800で~す、見に来てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

8月1日のイベント予告

 カラフルな半透明の薄紙を切ってパーツをスターの枠に

貼り付けていきます。

 窓辺に貼り付けると光を通すので透けた美しい色の

「紙のステンドグラス」になります。 

誰でも、ご自由に参加できます。

ただし、星型の2枚セットの素材代として100円を

いただきます。

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

ワンちゃん散歩中に毎日ご来店で~す

トイプードルのこつぶちゃんが

毎日お店に寄ってくれます!

そのお顔は

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月31日 (木)

6月1日のイベント

今回も恒例となりました

いか焼きどんどんで~すhappy01

YO-LABOの店頭で

9時30分~12時ですrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

金冠日食を見たよ!

写真も撮れたよsun

店長も見た!

A_2

ジャスト・・・・・雲が移動したので見えたよlovely

超・・・感激で~した   ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステンドグラスのライトボール完成!!

ナゲットを使って華やかなライトボールを作りましたhappy01

A

ライトボールは径20cmあります

次に、径1mのつるかごの中に入れる

大きなライトボールを作いたいと思いますsign03

Photo

大きな地球儀を型にして作るので

いらなくなった地球儀があったら

よろしくお願いします( ^ω^ )

YO-LABOの店長よりshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

店長すーさん